第3話

455
2022/04/19 09:24
花垣武道
あなたさん、
You
どうしたの、たけみっち?
花垣武道
あっあの、言いにくいんですけど
You
うん、だから何?
花垣武道
だからってそんな言い方しないでくださいよ~
You
ハイハイ、早くして
花垣武道
ドラケン君とあなたさんって
You
うん
花垣武道
エマちゃんとマイキー君みたいな関係じゃないですよね
You
そうだよ。本当の兄妹
花垣武道
そうなんですね
You
あっ!
花垣武道
えっ!?
You
たけみっちに預けたいものがある
花垣武道
ハイなんでしょうか!
You
この箱なんだけど
You
特別でね
You
パスワードをいれないと開かないの
花垣武道
そうなんですか?
You
でもこのパスワード
You
ひらがなでも、カタカナでも、数字でもできるんだ
花垣武道
すっご!
花垣武道
いったいそれ誰が作ったんですか?
You
レミちゃん
花垣武道
えっ
You
たけみっちを間違えて客だと思った女の子
花垣武道
あっあの
花垣武道
その事だれから
You
レミちゃん
花垣武道
えっ~
You
もちろんひなちゃんには言わないよ
花垣武道
そうしてください
You
話を戻すけどこれ預かってほしい
You
この中に誕生日の物を入れるから
花垣武道
そんな大切なものをどうして
花垣武道
こんな俺なんかに
You
あのね
花垣武道
はい
You
実はね
花垣武道
ゴックはい
You
私の部屋汚くてすぐに迷子になりそうだから
花垣武道
はっ
You
あっ?!
花垣武道
ナンデモアリマセン
You
うん!
You
はい、どーぞ
花垣武道
責任もって預からせてもらいます
You
うん
You
堅兄の物もマイキーの誕生日プレゼントも買っちゃったしな~
You
どうしようかな。
You
帰るか!
花垣武道
はい!
You
私さ~信号待つの嫌だな
花垣武道
そうですよね~
You
あっ!!!
花垣武道
えっ
You
危ない!!!
キキキー








ドカン
花垣武道
えっ
You
たけみっち?
You
どうしたのそんなうかない顔して
花垣武道
大丈夫ですよ
花垣武道
今救急車呼びましたから
You
そっか私女の子守ろうとして、、
You
女の子無事?
花垣武道
はい、あなたさんが守ってくれたから
You
たけみっち箱のパスワードね、、
You
カタカナで、"タイムリープ"だよ
花垣武道
グッスあなたさん知ってたんですか?
You
うん何か変だったから
花垣武道
そうですか?ポロ
You
たけみっちマイキーに言って皆に迷惑かけないでねって
花垣武道
あなたさーん!!!

プリ小説オーディオドラマ