第13話

第六話〜新しい出会い〜
241
2023/04/08 23:58
漣よつば
漣よつば
ちょっと待って!
黒木貴和
黒木貴和
ん、?
上杉和典
上杉和典
お前、、、!なんでここにいんだよ、、、。
黒木貴和
黒木貴和
砂原、、、!
漣よつば
漣よつば
ん、、、?知り合い?
砂原翔
砂原翔
はー。見にきたらこんな大騒動だしよ。どーしたらこーなるんだよ。
黒木貴和
黒木貴和
それは、お前にははなs、
漣よつば
漣よつば
イテッ、
上杉和典
上杉和典
おい、お前馬鹿か?!今ので転ぶなよ!転んだとしても声出すなっ!
ピャァァッ!ごめんなさいぃぃぃ!!!
私だって十分気をつけてるからっ!
星野姫奈
星野姫奈
なになに〜?どしたの。
上杉和典
上杉和典
(あぁ、こっちにもバカがいたか、、、。)
星野姫奈
星野姫奈
あー!砂原っ!ひっさしぶりっ!
漣よつば
漣よつば
す、砂原って、、、!前転校してったあの有名な不良、、、?!
星野姫奈
星野姫奈
んっと、そーかもね。
漣よつば
漣よつば
わっ!逃げなきゃっ!
上杉和典
上杉和典
おいっ!お前っ!そこはっ、、、!
漣よつば
漣よつば
ふぇっ?
漣よつば
漣よつば
ウギャァッーーーー
漣よつば
漣よつば
誰か助けてっ!
上杉和典
上杉和典
つってもちーせー坂だからまーそのうち止まるだろ。自分でのぼってこーいっ!
いやいやいや、むりだよっ!結構やばいんだからっ!
ヒャアッーーーー誰か助けてー!!私の人生終わりそうなんだけどぉぉぉーーーー!!
黒木貴和
黒木貴和
っと、大丈夫ですか?姫。
黒木くん、、、!
漣よつば
漣よつば
って!これだけ転がり落ちて大丈夫なわけ、ないでしょっ?!
上杉和典
上杉和典
ま、そりゃそーだな。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
どーしたの。すごい音、したけど、、、。
あら、美少女夢乃が心配してる、、、?
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
よ、よつばちゃんっ?!泥だらけだけど大丈夫?!
上杉和典
上杉和典
あー、坂から転がり落ちただけだから大丈夫。
漣よつば
漣よつば
大丈夫じゃないからっ!
立花彩
立花彩
よしよし。よつばちゃん、うちに寄って、手当してもらおっか。
え、誰に?
立花彩
立花彩
上杉くんに。
はっ?私そんな手当が必要なほど転んだの??
立花彩
立花彩
うん。だって、腕上がってないよ。
えっ!嘘っ!てゆーか、
漣よつば
漣よつば
なんで私アーヤとフツーに喋ってんの?!
立花彩
立花彩
あぁ、大きな音がしたから、お母さんが見てきなさいって。
漣よつば
漣よつば
え、なんで倒れたの。そこまで悪くなかった、ってことだよ、ね?
立花彩
立花彩
っ!ん!うん、!まぁっ!
上杉和典
上杉和典
、、、?
漣よつば
漣よつば
そっかあっ!また困ったら言ってね!
立花彩
立花彩
あ、ありがと、よつばちゃん。
上杉和典
上杉和典
お前、なんか隠してること、あるだろ。
立花彩
立花彩
え、私っ?!ないよっ!ホントにないってばっ!
ん、?態度が変わった、、、?



    バッ
漣よつば
漣よつば
そーいえば、アーヤ、ずっと長袖だったよね?なんで??
黒木貴和
黒木貴和
その答えは、これだ。
黒木君、なんか哀しそう、、、?
漣よつば
漣よつば
、、、!これ、、、!?
上杉和典
上杉和典
やっぱな、、、。なんでこんなこと、されたんだ。
立花彩
立花彩
か、関係ないでしょっ?!上杉君には!
酷い痣、、、!なんで?
上杉和典
上杉和典
誰にされた?!学校のやつか?!
立花彩
立花彩
、、、っ!
上杉和典
上杉和典
お前、まさか、、、!こーゆーやつを親に黙っていて倒れたな、、、?
立花彩
立花彩
、、、。ぜんそく。それだけだから。じゃあね。
あ、なんのポーズだろ、、、?
写真、撮っとこ。




よつば &紬葵LINE
よつば🍀
よつば🍀
紬葵ー!これ、なんのポーズかわかる?
つむぎ
つむぎ
あ、それ、キラキラ星のポーズっていうの。意味はお母さん。
よつば🍀
よつば🍀
お母さん、、、?なんで?
つむぎ
つむぎ
なんかね、キラキラ星の原曲が「ねぇ、ママ」とかなんとか。
よつば🍀
よつば🍀
へー、そーなんだ。
紬葵、今電話繋げる?
つむぎ
つむぎ
え、繋げるけど、どしたの。
よつば🍀
よつば🍀
あ、やっぱなんでもない。またね。
つむぎ
つむぎ
え、うん。またね、、、?
主
わ!終わっちゃった、、、。じゃ、じゃあ、また次回!バイバーイっ!
上条かんな
上条かんな
、、、。準備しとけばよかったものを。
立花彩
立花彩
いっつもこーだよね。
主
ば、バイバイっ!
上杉和典
上杉和典
おい、終わりにさせよーとしてるぞ。
漣よつば
漣よつば
もーいーんじゃない?勝手にやらせとけば。
志野紬葵
志野紬葵
うん。いーと思う。
小塚和彦
小塚和彦
あ、紹介あるんだったよね?主?
主
あ、はいっ!そーなんです!私、、、。
主
新KZの参加型を開設することが決定いたしました!ワァッーーー!!
主
12:00ぴったし公開です!よろしくお願いしますっ!
主
まだ非表示なんで12:00になったら来てください!よろしくでーす!題名は「探偵チームKZの危機」です。

プリ小説オーディオドラマ