第18話

テヒョンとの出逢い?
1,700
2018/09/10 12:59
神田と別れて数ヶ月立つよね

あと、2ヶ月で三年だぁぁって感じの2年

なんか、勉強弾まなくてね…うん
ジョングク
ジョングク
ね、ヌナ

神田と別れたからって

落ち込んでない?
○○
○○
それはねッ?

好きな人だからだよ!?
ジョングク
ジョングク
あ、うん、わかったよ、ヌナ
ジョングク
ジョングク
でも、切り替えた方がいいよん
○○
○○
どーするのさぁ
ジョングク
ジョングク
イメチェンとか!?
○○
○○
わて、変わるの?
ジョングク
ジョングク
女の子らしくするんだ!

今のヌナ ヤンキー感 パナイ?
○○
○○
じゃ、変わるわ
そー言って 美容室行くよね
2時間後
いや、バッサリ ボブにして

かわいくなって🌷
~学校~
皆驚く👀よね、

可愛いだの 彼女にしたいだの

男子はいちいちうるさい👂💥

ヤンキー感溢れてても

心は 完璧鈍感女子で 立ち向かう系ちゃう女子
ある日の事
○○
○○
痛い
女の子の日で夢の国へgoしてます(保険室)
いつものベッドで寝ようとしたらね、
美男子が寝てるんですよ
ふかーいふかーい眠りにつきながらね
○○
○○
うわ、綺麗な顔
テヒョン
テヒョン
何、俺の事
起きておられました。

キムテヒョン様😳
○○
○○
あー、いや、違いますよ?

そのー!あのポスターが!です!
テヒョン
テヒョン
ふーーん
テヒョン
テヒョン
同い年やん、
○○
○○
あ、タメですか?
テヒョン
テヒョン
そうみたい
○○
○○
なん組
テヒョン
テヒョン
7組
テヒョン
テヒョン
お前は
○○
○○
1組
テヒョン
テヒョン
端と端か
テヒョン様の内心ね
なにこいつ 可愛すぎだろ

やべ、一目惚れしたかも
彼女ちゃんの内心
は?イケメン   

ドタイプかもしれん

一目惚れ???
フタリトモ一目惚れから始まった恋なのね
そっから カカオ交換したり

ちょくちょくあったり

出掛けたり お泊まりしたり


もろ カップルみたいな事してるけど

付き合ってない!って言うねw
テヒョン様 痺れを切らしたのか


コクるよね 見たい?見るよね? 見よう
テヒョン
テヒョン
なぁ 好き
○○
○○
なにが?
テヒョン
テヒョン
お前が
○○
○○
へ?
テヒョン
テヒョン
付き合おう

一生幸せにするから
○○
○○
うん!
○○
○○
私も テヒョン君の事好き❗

よろしく😉👍🎶
始まるよね、こっから……………うん
テヒョンに言われてみたいよね、

『一生幸せにするから』って😳😳😳😳
作者
作者
長くてすいやせん

ついつい 熱くなちゃってw

プリ小説オーディオドラマ