第51話

4,030
2023/05/16 12:32


雲英
 ほんとにごめんね???
雲英
 次まーーーっっじで本編書く
雲英
 らなちゃんが可愛いって
 いうことを話させて!


雲英
 らなちゃんがさ?ファンクラブ
 作りたいなぁ、って言ってきてくれて!
雲英
 もうりんごちゃんが
 作ってくれてるんだよね、って返したら
雲英
 一生のお願い!ね! って返ってきて!
雲英
 まじかわいくない!?!!
雲英
 こんなん断れるわけないやんね、
雲英
 ファンクラブって何個もあっていいのか、?
雲英
 んでいいよって言ったらすぐ作ってくれて…🥹


雲英
 文章から伝わってくるかわいさ … 
雲英
 かふぇちゃんには及ばないけど((


雲英
 あ、あとご報告が
雲英
 この度ばちばちの🔞垢作りました♡
雲英
 🔞しか投稿しません😑


雲英
 プロフから飛んでフォローちてね…🥺
雲英
 純粋ちゃんはダメだかんね!!


雲英
 ふぁんくらぶよかったら入ってちょ
 入ってくれたら認知フォローするかも … ?

プリ小説オーディオドラマ