小説更新時間: 2024/05/08 07:22

連載中

僕らのヒーローアカデミア [ W0 ]

僕らのヒーローアカデミア [ W0 ]
  • ファンタジー




─── 人は 。



「 わたしがひーろーだったら、■■のことまもれるのにね 」

「 この個性は貰い物なの。私は元々、敵側に居たから 」

「 あはは……誰かの為に命を懸ける、なんて。……ほんと、何処までも馬鹿だよね、君達は???? 」

「 兄なんて居ないんだね、オリジナル 」

「 ゎたし、ヒーローになりたかったなぁ……ッ!! 」

「 僕はヒーローなんかどうでもよかったんだッッ、ただ__と居れたら、それでッッ!! 」



─── 生まれながらに平等じゃない 。



___ これは、“ヒーロー”という名の正義と、“敵”という名の悪の……否。

    ヒーローと言う名の免罪符と、敵という名の正義の。





─── 想いを掛けた、戦いの物語 。





───── 彼等が、真実の自分を見つけれるまでの、戦争だ 。









[ 僕らのヒーローアカデミア ]

W0


チャプター

全8話
11,231文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る