第114話

☆⁂*お知らせ*⁂☆(アンケートを含む)
3,429
2023/09/17 04:29
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
碧春の方更新しました~!
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
そんかくは11月の終わりに出るか出ないか…
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
今回は宣伝という名のお知らせで、私前に作品をもらってくれる人を募集したじゃないですか
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
それで、「止まった時間をもう一度」の引き取り手が決まって、作品を出してくれたので
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
その作品を載っけさせてもらいます
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
プロローグの書き方がめっちゃ雰囲気出てていいです…!
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
ぜひ読んでください!
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
今もまだ失踪してしまった作品は受け取ってくれる人募集中なのでもし良かったらお願いします
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
ちょっとだけアンケートもやらせてください
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
その通りになるとは限りません

アンケート

そんかくの続編を出すか
出す
85%
他の恋愛作品
15%
投票数: 742票

アンケート

続編について(出すなら)
この作品(そんかく)に書く
71%
続編だけど、作品を変えて未来編として書く
29%
投票数: 717票

アンケート

更新してほしい作品
碧い春を駆けたなら
37%
私の愚かな生き様を
24%
それ以外の作品(そんかくを除く)
38%
投票数: 586票
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
ちなみに先日、15の誕生日を迎えました🎉
ゆま
ゆま
うぇ~い
にいちゃん
にいちゃん
おめなのだ
にいちゃん
にいちゃん
ゆまの妹も無事産まれました
ゆま
ゆま
うぇ~い
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
お姉ちゃんになってみてどうですか?
ゆま
ゆま
めっちゃ泣いてる
にいちゃん
にいちゃん
そりゃそうだ
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
まぁリアルも多忙なので、この界隈にあまり入れないのが残念ですが、
麗愛 (らいあ)
麗愛 (らいあ)
志望校も決まったので、受験終わったら帰ってきます!
にいちゃん
にいちゃん
ではでは~

プリ小説オーディオドラマ