第2話

二年前
57
2019/02/07 12:07
時は、2年前にさかのぼる
you
あーあーー、マジで彼氏欲しい
マイナ
ダイジョブ、ダイジョブ!
いつか自分に合う人が見つかるって~
you
マイチャはリア充だからそんなこと言えるんでしょ💢
マイナ
それは関係なしで!
ホントにいい人が現れるよ~
あなたちゃにも( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
you
その余裕が羨ましいわ‪w💢
マイナ
一緒に余裕もと~!
you
この時期に、余裕持ってられるかっての!
you
クリぼっち確定よ!
あと2日でクリスマス、、、
マイナ
クリぼっちっち~・クリぼっちっち~
くりくりクリクリクリぼっちっち~♪
you
埋められたいのかな、、、?
ん?
マイナ
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ごめんなさ!
you
ごめんなさいと言いなさい
マイナ
ごめんなさい🙇💦
you
マジで特別にな、許したげるよ
マイナ
あなたちゃなら許してくれると思ったお♪
you
ぶっ殺すぞ、てめぇ
マイナ
( ˶´⚰︎`˵ )ゆるして、、、
you
いいお♪
マイナ
嬉しいお♪
you
クリぼっちはやだお♪
マイナ
じゃあ、一緒にいてあげてもいいお♪
you
彼氏といろよ💓
マイナ
分かったよ(*´ー`)
you
彼氏、、、、、
下さい(笑)
マイナ
あげません(笑)
you
(´TωT`)
マイナ
(っ'ヮ'c)<クサwww
you
💢💢
てか、クリスマスプレゼント
サンタさん(親)になにもらう?
マイナ
少女漫画買いたいから
図書券5万分
you
多っ!
マイナ
でしょ(笑)
あなたちゃはー?
you
もちのろんで
マイナ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
you
彼氏♡♥
マイナ
いや、流石に無理やろ
you
何が悪いんじゃ!
マイナ
別にそれでもいいけど
何ももらえなかったらどーすんの?
you
T^Tなく
マイナ
‪w‪w
you
ヽ(´▽`)/へへっ
you
あ、じゃあ、ちょっと変えて
マイナ
なになに??






































































少女漫画みたいな恋とか?_________









この時私は










こんなに辛い目にあうとは、









全くわかっていなかった

プリ小説オーディオドラマ