第31話

みのさんへ!
11
2024/05/15 07:17
名前 椿井 華奈つばい かな
年齢 16
学年 高校1年生
クラス 1-A
性別 女性
性格 負けず嫌い、穏やか、ツンデレ
恋愛面 ツンデレ、記念日は覚えているが実行出来ない、バレンタインは渡す時にヘマして転んだり言葉を噛んだりしてしまう。
好き タバコの匂い、苺味のアメ
嫌い 猫、
一人称 私
二人称 キミ
恋 追われる
呼ばれ方 華奈ちゃん、華奈
呼び方 
↳年下 くん、ちゃん
 同い年 呼び捨て、くん
 年上 くん、ちゃん
外見 
赤髪ゆるふわロング、水色の瞳、サングラスを頭に乗せている、深緑のモッズコートを着ている
口調 標準語。〜よ、〜だよ
バイト カフェ
部活 帰宅部
委員会 保健
主関係 友達。よく遊びに出かける。
主呼び呼ば 湊くん⇄華奈
趣味 アメを食べること
その他
sypがタバコを吸っていることを唯一知っている。
sypがタバコを吸っている事について黙っている。
sypのタバコの匂いを移されることが時々ある。
sypとは昔からの仲。
恋愛に鈍感なのでよくわからない。
sypに無意識片思い中。
初キスはまだ。
アイコン
吹き出し色
サンプルボイス
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
私は椿井 華奈。
華奈ちゃんって呼んでよ
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
久しぶりだね、翔太くん。
キミも保健委員?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
ショッピくんはどうして
私を好きになったの?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
昔みたいに華奈お姉ちゃんって呼んでもいいのよ。"翔太くん"
名前 小紫 翔太こむらさき しょうた
年齢 15
学年 中学3年生
クラス 3-B
恋 追う
恋愛面 ツンデレ、アピールをする、記念日はプレゼントを必死に考える、スキンシップが激しくなる
バイト 無し
部活 ゲーム
委員会 保健
その他
タバコ(ショートピース)を吸っている。
タバコを吸っていることを知っているのは椿井のみ。
椿井に冗談で煙を吹きかけることもある。
椿井とは小学1.2年からの犬猿の仲ライバル
椿井をからかうことがほとんどで素直になれない。
椿井のバイト先へ訪れて茶化してくる。
やる気がなかったのに委員会を保健にした理由は椿井とやるため。2人でペアを組んで活動している。
かれこれ、12年ほど片思い中。
「華奈お姉ちゃん」と呼ぶと大抵なことは許されるのでよく悪用する。
小学生の頃、椿井に頬にキスされた事をずっと覚えている。(いつか仕返しとしてsypから口にしたい)
アイコン
吹き出し色
syp
syp
小紫 翔太っす
syp
syp
なぁ、華奈さん。
できれば翔太くん呼びやめて貰えます?
気持ち悪いんで、いつも通りショッピって呼んでや
syp
syp
アホくさ。流石華奈さんやなぁ、
こんな露骨な罠に引っかかるなんて
syp
syp
さぁな、随分と昔のことだから忘れたわ
syp
syp
ゆーわけないやろ、"華奈さん"
枠呼び呼ば 
通常:ショッピくん、お前
昔:翔太くん
真面目:ショッピ

       ⇵
通常:華奈さん、アンタ
昔:華奈お姉ちゃん
真面目:華奈

他人から見て
喧カップル、仲悪そうに見えて仲良い
他「え、付き合ってるんじゃないの?」

どう思っているか
<椿井>
弟みたい、生意気、ライバル、恋ではない!多分...、からかわないで!

<小紫>
生意気、ライバル、年下には興味無いかな?、面白い人、優しい、恋してる、喧嘩できる日常が好き、自然にそばにいれて役得、好き、可愛い、お姉さん

関係 
昔からのライバル、犬猿の仲、友人、よく2人で遊びに行く仲、小学生の時から一緒

これからの物語
すれ違い、ツンデレ合戦、嫉妬をして、付き合ってキス。
サンプルボイス
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
あ、ショッピくん
syp
syp
華奈さんじゃないっすか
今からサボり?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
そんなわけないでしょ。
今から友達と帰るの
syp
syp
ふーん。あ、猫や
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
うわぁ!...……って、ショッピくん?
猫どこにもいないんだけど?
syp
syp
そりゃそうっすよ。嘘やもん
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
ほんと、お前って最悪……
もう私行くからね
syp
syp
その友達との約束蹴ってくれません?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
はぁ?そんなことできないよ
syp
syp
えぇ、せっかく昔馴染みとゆっくり話せるのに?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
毎日、喋ってるわよ。
……しょうがないなぁ、いいよ
syp
syp
あれ?友達はええの?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
ショッピくん
分かってて言ってるでしょ...いいの
「友達と〜」は椿井の嘘
syp
syp
そかそか。なら一緒に帰りましょ。
あ、せや俺あそこ行きたいわ
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
寄り道するの?
まぁ、いいけどさ〜どんなお店?
syp
syp
パンケーキっすね
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
ショッピくんって甘いの好きだっけ?
syp
syp
そんなっすよ。
ただ、そこの店のアイスが食いたくて。あんな可愛らしい店に1人は厳しいでしょ?
_椿井 華奈@つばい かな_
椿井 華奈つばい かな
……(ふふ)
ショッピくんも可愛いのね。
ならしょうがない、華奈お姉さんが一緒に行ってあげるよ
syp
syp
……言うのやめとけば良かったわ

プリ小説オーディオドラマ