第3話

1限目 ドタバタ
9
2024/02/28 09:00
朝食の時間(クロードカヴン学生寮内)
ドンッ ドンッ
あなた
これ何の音だ...?


カペラ
カペラ
コラ!ユゥ私の取るな!
ユゥ
ユゥ
mogmog


タルフ
タルフ
キロンピーマンも食べないと
キロン
キロン
うるさいなオカンか!
 
あなた
パイシーズさんは朝食選びでここにいる。なんか言い合ってる(?)4人はいるでしょ?
あなた
奥の方にいるのは多分アクエリアスさんとジェミニさんとライブラさんね。
あなた
レグルスさんはすぐそばに座ってる。
あなた
サソリジョウさんはいないけど大人しいし...だとしたら
あなた
だとしたらトーラスさんと、ヴァルゴさんかな
イオ
イオ
わぁいい匂い!
あなた
やっぱりか
レオ
レオ
あなた達ね
レオ
レオ
朝からドタバタしていたのは
レオ
レオ
レオの優雅なティータイムが台なしだわ
スピカ
スピカ
あっごめんね💦
レオ
レオ
分かればよろしい!グビグビ(ティーポットから直飲み)
スピカ
スピカ
(直!?優雅さどこに!?)
あなた
(わぁ〜レグルスさん相変わらず豪快だな〜)

プリ小説オーディオドラマ