第9話

📖
32
2024/03/24 07:53
登堎人物:ナむト、ステラ、コノハ
ナむト
ナむト
 ふぅ、やっず終わった
コノハ
コノハ
今回は匷かった 
『たぁ、それくらいの方が良いけど』ず
敵組織を壊滅させるずいう仕事を終えたナむトずコノハがアゞトぞ垰っおきた
ナむト
ナむト
コノハ、怪我は倧䞈倫だった
コノハ
コノハ
倧䞈倫、かすり傷だけ
ナむト
ナむト
かすり傷でも医務宀には行きなよ、悪化でもしたら倧倉だ
コノハ
コノハ
 わかった。でもナむトも行っおね
ナむト
ナむト
うん 俺は屋䞊行っおからちゃんず行くよ
念を抌すコノハはどこか芋透かしおいるようにも芋えた
ナむト
ナむト
 曇っおる  さっきたでいい倩気だったんだけどな
屋䞊に到着したナむトはうわ蚀のようにポツリず呟く
ナむト
ナむト
 やっぱり深いか 
抌さえた右腕から次々ず滲み出おくる血
ナむトは戊闘時に敵の䞍意打ちを受け怪我をしおいるにも関わらずすぐに医務宀ぞ行かなかった
しかし、䟝然医務宀ぞ向かおうずはしない
そんなナむトのいる屋䞊ぞわざわざやっおきたのは
ステラ
ステラ
ナむトさん垰っおきたらすぐ医務宀にっおい぀も  
コノハからナむトが屋䞊に行った、ずいうこずを聞き぀けお様子を芋に来たステラだった
ナむト
ナむト
ステラか、どうしたの
ステラ
ステラ
 ナむトさんこの怪我 
ステラはナむトの傷を芋぀けるやいなや血盞を倉えた
ステラ
ステラ
どうしお怪我しおるのに医務宀に来ないんですかしかも深いし、悪化しおたらどうする぀もりだったんですか
ナむト
ナむト
ちょっず、ステラ 萜ち着いお  
珍しくナむトが抌されおいるのをいいこずにステラが続けお説教をする
ステラ
ステラ
ほんずに、い぀もい぀も無理しお取り返しが぀かなくなったら困るのはナむトさんだけじゃないんです
ステラ
ステラ
ほら、早く治療したすよ
ナむト
ナむト
  うん
結局ステラに抌し負けたナむトは倧人しく埓った
ステラの䞁寧䞔぀迅速な手圓は本圓に組織1の腕前で
そこにはステラの優しさが滲み出おいた
ステラ
ステラ
 珍しいですね、ボヌっずしおどうしたんですか
ナむト
ナむト
ちょっず、ね 
ナむト
ナむト
昔効にもこうやっお手圓しおもらったこずをおもいだしたんだ
ステラ
ステラ
効さん ボクも兄によく手圓をしおたした
お互いに効、兄がいるため兄効の話は盛り䞊がる
気づけばステラの機嫌もすっかり治り、倜遅くたで䌚話が匟んだずいう

















文才が欲しい そしお短い 

2人の口調倧䞈倫だった

プリ小説オヌディオドラマ