前の話
一覧へ
次の話

第6話

1-4 警察署の幻のダイヤ
72
2024/04/04 12:51
これの続きです!
────────────────────────────────────────

いるま さーど



結局あの後男11人でレディース服を買いに行った。店員さんには彼女宛てとかなんとかいい誤魔化して








くに
はぁ〜…眠いな〜…

あ、ちな今は朝の6時前な?



俺ら「シックス警察グループ」は警察官だから早起きは楽勝だけど「すたぁらいと探偵団」は結構ルーズな生活をしているらしい




LAN
も〜みんなっ!そんなダラダラしてたら夜になっちゃうよ!(女声)



らんはもうやる気まんまんらしく髪にツインテールのウィッグをつけている

如月ゆう
ゆさんもウィッグつけよ〜


お?ゆさんはやる気になってきたな?
雨乃 こさめ
ほら〜!そこの4人!…あ!すちくんも寝ないで〜!


こさめも準備万端らしくウィッグをつけてもう着替えにまで取り組み始めている


Coe.
でもこんなに早く起きる必要なくなーい?
Relu
それなぁ…


LAN
も〜!!!起きて〜!


暇72
いるまー。先に着替えとこーぜ
らんがこえくんとれるくんを叩き起している隙をねらって俺らは先に着替えることにした


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みこと
お〜!(´。✪ω✪。 ` )
いるま
結構様になってきたんだねぇか?


午前9時過ぎ


らんとこさめとこえくんは量産型系の服装。
れるくんとゆさんとみこととすちは清楚系の服装。
んで、この中で筋肉が付いていて足が出せないなつと俺とくにくんとこったろはジャージ。


Coe.
わ〜!僕可愛い〜!

こったろ
なんか俺ら雑じゃね?
くに
アハハ…



ウィッグづけだったりメイクだったりで気づけば9時前。んでそこから会議して、現場に行くって感じよ。




LAN
よし!じゃあ作戦会議な!昨日俺とこえしで作戦練ってたんだよ


らんとこえくんは目を合わせて頷いた


Coe.
まず、この中で1番変装出来てる人。僕達の中ではすちくんかゆうくんかな〜って感じで、その2人に人混みの中で持ってて貰えば大丈夫かな〜って!

まぁ普通に考えてそんな感じだよな

すち
えぇおれぇ!?
如月ゆう
ゆさんは無理だよぉ!


オドオドしてる女装男子2人。まじの女子じゃん

雨乃 こさめ
ほら〜!早く早く!


2人は裏でちょっとだけ話してからこっちを向いた。


すち
お、俺が持つよ!

暇72
すち大丈夫?


すち
うん!俺も働くよ


LAN
じゃあ今回は、すちがダイヤを管理して、そのすちを俺らが護衛するって形で行こう!



らんの言葉に俺らは大きく頷き、グータッチをかました

プリ小説オーディオドラマ