第2話

〆切 に と 過去 ついて
55
2024/03/19 00:19
またまた こんにちは  ! 

または こんばんは  !


本日 は 参加型 の 締切についてです  .

基本的に 締切は しません  !


「途中だけど 参加したい!」

って方は声を掛けてください  !!



そして  、  希望が あれば この小説のメイン キャラ である ライキ 君 の 過去編を 先に 公開します   !、


カミヤ・ライキ
カミヤ・ライキ
いや 、 俺 過去 言われるん  ?
いややで  ?
なんか 言ってますけど スルーで  ⭐︎
カミヤ・ライキ
カミヤ・ライキ
ユーキ 其奴から 金奪って ええよ
フォーリン・ユーキ
フォーリン・ユーキ
え 、 いつも 止めるのに ええの!?
カミヤ・ライキ
カミヤ・ライキ
勿論 ⭐︎
え 待って  お金持ってn  ( 取られました )
フォーリン・ユーキ
フォーリン・ユーキ
よし 〆るか
カミヤ・ライキ
カミヤ・ライキ
〆 の 挨拶 考えて無いらしい …
フォーリン・ユーキ
フォーリン・ユーキ
アホか ?

… おつ maro でええやろ
カミヤ・ライキ
カミヤ・ライキ
よし  じゃあ 、 おつmaro   〜    !!
⭐︎ 出番が 少ない __ !!

アンケート

ライキ の 過去書きたい ? ⭐︎
聞きたい !
53%
聞きたくない !
7%
そんなことよりカレーうどん食べようぜ !!!
40%
投票数: 15票

プリ小説オーディオドラマ