前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
13
2024/02/19 10:40
私には幼稚園の頃から中が良かった男の子がいた

双子って言われるくらい仲が良い。

家も近所で、毎回一緒に手を繋いで登下校して、

公園で遊ぶ時も、学校にいる時も何をするもずっと一緒だった。

音楽が好きというのも共通しててよく話も合った。

小学校に上がっても私たちは変わらなかった

仲がよすぎるせいで“カップル”って何度も揶揄われた

だけど、中学にあがり突然彼は引っ越した

どこに行ったのかも分からない

どこに引っ越したのかも分からない

私はとても寂しい思いをした。

彼以外に親友と呼べる人はほとんど居なかった。

彼がいなくなって1年私が中2になった時親友呼べる友達ができた。

その人の名前は“マイキ”とっても仲がいいんだ

そんな私の物語が今始まる

プリ小説オーディオドラマ