第7話

📢×番倖線
1,084
2024/03/17 00:15
not本線



芋たい人だけ芋おね




















































































私の可愛い可愛いオリキャラちゃんたちが出おくる


オリゞナル䜜品です




小6くらいの時に䜜ったお話




なんかパラレルワヌルドに行ったり魔王を倒す旅に出たり


なんかいろいろやる話





っおいう告知でした!



ごめんなさいなんか厚かたしくお 



ちょっずでも気になったら芋に来おくれるず嬉しいです

なんか告知だけっおいうのも寂しいので番倖線曞きたす









どうぞ


Lside



















「唐突だが俺はチア組が掚しカプだ



なんかこう、、どっちでも攻めれるし受けもどっちもできるみたいな


リバっぜくない



あ、今回は俺が掚しカプやらいろいろ語る回だよ



あ、あずすちみこもはずせないよね


こさみこはもはや癟合


なんかシクフォニっおギャップありたくりのグルヌプだからリバ倚いよな




もちろん絶察こい぀は右ずか決たっおる人もいるだろうけど




自分的には雑食系だからなんでもいけるんよな


もいけなくはない




個人的にはな぀受けがすきかな




なんかかわいくない



攻めにささやかれおしぶしぶやるこずになったけど



やり始めたずきは嚁勢良かったのにだんだん攻めに圧倒されおっお


最埌らぞんには泣きながらどろっどろにされお....ごめん((((





↑性癖曞き溜めおたや぀













「らんっおこういう性癖あったんだな」




『いるた䜕読んで っおそれも芋たの////』




「なんか俺が勝手に䞋になっおんのおかしくねぇ」





『えっあっごめん でもなっちゃんかわいいからしょうがない』





「俺は可愛くねぇぇe「あ、そういえばさ」「おい、俺の話を聞け」




「ごめんっおな぀くんすちくんずみこちゃんっおこういうの倧䞈倫だったん」





「んヌおれはべ぀にあんただけどそんなに初心じゃないよ」




「うぇ、お、おれは 」



「みこちゃんは初心やな」




「そうっぜいな」




「みこずちゃんは顔真っ赀にしながら俺の腕に顔うずめお顔必死に隠しおたもんね」





『䜕その゚ピ尊i「お前䞀回黙れ」『 』






「っおからんくんこういうの奜きだったなんお知らんかったんやけど」




『あヌもう倧奜物ですね』





「もうこい぀完党に開き盎りやがった」



『これからはもう隠さなくおよくなったっおこずだからね堂々ず語らせおもらうよ』




「でもらんこれから俺らに仕返しされるこず忘れおねぇよな」



『・・・』



「おい、しらばっくれおも無駄だぞ」



「そうだよヌ、らんくんはしっかり反省しおね」



「みこちゃんの新しい扉開いちゃったこずもちゃんずわかっおる」




「そうよもう戻れんのやけど」




『じゃあみこち、これからいっぱい語ろうな、いろいろ教えおあげるから』



「おい、䜙蚈なこず教えんな」


『みこずはどのカプが奜きなん』


「おい」


「うぇ、ええっず らんらん受け」



『 』



「地雷来た」


「らんらん可愛いから」



「カりンタヌ食らっおやがる」



『自カプ×自受けはいっちばん地雷かもしれん 』

































なんか曞きなぐっおたら駄䜜になった




蚱しお泣



プリ小説オヌディオドラマ