第3話

転入生、涼ちゃん
222
2018/09/19 08:01


今回は涼目線でかいてみます!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









涼
ここが新しい学校か・・・・
ほんっとにもう!

なんでお父さんの赴任先に私までついていかなきゃならないのよ!!
涼
はぁ〜〜
あきら
あきら
・・・・
涼
ッッッ
た、ため息聞かれた!!
よりによって私好みのイケメンに!




・・・・・・・・そーだ。
この学校でのターゲットはアノ男の子にしよ


まずは話しかけて・・・・

涼
ね、ねぇ
女子A
ドン!!

おはよーあきらくん!
あきら
あきら
・・・・
))無視
女子A
・・・・

(え、無視!?)
椿
椿
あはーあきらァ!
すずに殴られたとこ痛いのー?w



な、なにあの女・・・私のターゲットを横取りする気!?
それに馴れ馴れしい!!


あきら
あきら
あ?
ほらみろ!
あんたみたいな媚び女相手にされないんだから!
あきら
あきら
ちげーよばーかw
涼
!?

なんであの子にだけ笑ってるのよ・・!

む、ムカつく〜〜💢
椿
椿
え?
持病でもあるの?
あきら
あきら
は?
ねーし
ばかじゃねーのw
椿
椿
あはーん
すずに殴られたくらいで骨折とかしてたら私笑ってたよw
あきら
あきら
今も笑ってんじゃねーか!
椿
椿
あははw
なにあの女・・!
なんで1人だけ仲よさそうなのよ!


すずか
すずか
椿ー
早く来なさい
椿
椿
はーい
ハル
ハル
上履き忘れたー
あきらー貸してー
あきら
あきら
無理
逆立ちして行け
椿
椿
裸足で良いやんw




・・・・何あのリア充グループ・・・
見てるだけでムカつく!!!


あの女子の2人は顔がいいのとあの男の子と仲良いのもムカつく!!

まあいいわ・・・・
涼
絶対に落とすんだから!!
あきら
あきら
(うお・・悪寒が・・・・ )





3話 転入生、涼ちゃん

終わり

プリ小説オーディオドラマ