前の話
一覧へ
次の話

第66話

番外編3(最終回)
261
2024/03/16 07:57
15年後
陽葵
お母さんー!
(なまえ)
あなた
なにー?
陽葵
明日の成人式の着物超可愛くない!?
(なまえ)
あなた
それ言うの何回目なの笑
陽葵
知らん笑
ねーちゃんもう成人かよ
陽葵
そうだよ!
まじで成人してるの?
陽葵
は!?どういう意味!?
いや、ただ成人してるよーに見えねーなって笑
陽葵
お前まじ失礼
(なまえ)
あなた
言い合いはやめてよ笑
陽葵
はーい!
陽葵
こんなクソガキの言葉なんて気にしてないから大丈夫〜
は!?
クソガキってなんだよ!
陽葵
事実でしょ
まだ15歳なんだから笑
くそ姉貴…




小川智大
小川智大
またなんか言い合いしてんの
(なまえ)
あなた
うん笑そうみたい笑
小川智大
小川智大
ほんとひなたは成人してるように見えねーな
陽葵
あー!お父さんひどい!
小川智大
小川智大
笑笑
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、ひなた、俊、明日早いんでしょ?もう寝なきゃ笑
陽葵
はーい
はーい








(なまえ)
あなた
もうひなた大人か〜
小川智大
小川智大
早いな
(なまえ)
あなた
そうだね笑
ちゅっ
(なまえ)
あなた
…ごめんね?もうおばさんになっちゃった笑
小川智大
小川智大
あなたの下の名前はまだおばさんじゃねーよ
小川智大
小川智大
俺こそもうおじさんか笑
(なまえ)
あなた
そんなことない笑



ちゅっ
小川智大
小川智大
これからも末永くよろしくお願いします笑
(なまえ)
あなた
はい、喜んで笑








番外編END_____
さくらもち
さくらもち
はい!これで完結致しました!
さくらもち
さくらもち
今までいいね、お気に入り登録してくれていた皆さんほんとにありがとうございます!
さくらもち
さくらもち
私の次の小説、「推しに一目惚れされました」も見てね⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ