第2話

1
1,900
2023/05/06 12:07
ある日の朝
吉沢亮
吉沢亮
裕貴〜
山田裕貴
山田裕貴
どした?
吉沢亮
吉沢亮
暇〜
山田裕貴
山田裕貴
俺も暇〜
吉沢亮
吉沢亮
何する?
山田裕貴
山田裕貴
ゲームしかないっしょ!
吉沢亮
吉沢亮
スマブラやめろy…
山田裕貴
山田裕貴
スマブラ!(*´ ˘ `*)
吉沢亮
吉沢亮
…は?
山田裕貴
山田裕貴
きゃーりょーくんこわぁーい(棒)
山田裕貴
山田裕貴
なんでそんな事言うのよー(棒)
吉沢亮
吉沢亮
棒読み…w
山田裕貴
山田裕貴
ww


2人がスマブラを始めた瞬間…
\ピンポーン/
山田裕貴
山田裕貴
吉沢亮
吉沢亮
吉沢亮
吉沢亮
出てくる
山田裕貴
山田裕貴
分かった
出ると、、
マネージャー
マネージャー
亮さん今良いですかね、?
吉沢亮
吉沢亮
急にどーした?
マネージャー
マネージャー
なんか熱愛報道が出てしまっていて、
吉沢亮
吉沢亮
え?
吉沢亮
吉沢亮
それってどういう事、、?
吉沢亮
吉沢亮
ちょっと一回中入ってくれる?
マネージャー
マネージャー
分かりました。
吉沢亮
吉沢亮
裕貴〜
俺のマネージャーきたから
ゲームの電源一回切ってー
山田裕貴
山田裕貴
分かったー
そして、、
吉沢亮
吉沢亮
熱愛報道ってどういう事?
誰と出てんの?
マネージャー
マネージャー
橋本環奈さんと出ておりますね。
吉沢亮
吉沢亮
あー、まじか。
マネージャー
マネージャー
橋本さんとはどういうご関係ですか?
流石に付き合ったり、とかはしてないですよね、?
吉沢亮
吉沢亮
俺は環奈ちゃんとは
付き合ったりしてない。


裕貴side

熱愛報道?
どういう事?

しかも橋本環奈ちゃんと出てるし、、


亮が、、そんな訳ないよな、、


亮side


何で環奈ちゃんと出てるんだよ、、!

俺が本当に好きなのは裕貴だけなんだよ、

本当、記者って偽りの事しか書いてねぇな。
最悪だわー。
確かにめっちゃ仲良いよ?
でも付き合ってないんだよなー。

俺の頭の中は裕貴しかいないのに。
おかしいなー。

いつか裕貴の事話せたら良いけどな。
マネージャー
マネージャー
で、どーしますか。
マネージャー
マネージャー
嘘の事は話した方が良いと思います。
吉沢亮
吉沢亮
そう、だよな


裕貴side

亮って俺の事どう思ってんだろ。

嫌い?それとも鬱陶しい?
本当に俺の事好きなのかな?

俺の事友達としか思ってないのかな?

気になってしょうがない。



『俺は大好きなのにな。』


流石に嫌われてるか、

こいつはないとか思われてそうだな。
別れ話切り出される覚悟だな、、

今は頑張って耐えるしかないな。


✄-------------------‐✄
マネージャー
マネージャー
結局どうするんですか。
マネージャー
マネージャー
言わないんですか?
言いますか?
吉沢亮
吉沢亮
言った所で何になる?
マネージャー
マネージャー
……
吉沢亮
吉沢亮
ほら。
言っても別にメリットもデメリットも無いんじゃん。だから環奈ちゃんとの熱愛報道は否定しとけば良いだけじゃん。
吉沢亮
吉沢亮
ていうかマネージャーは俺が本当に付き合ってる人知ってるだろ?
マネージャー
マネージャー
はい。
吉沢亮
吉沢亮
ならもうそれで良い。
山田裕貴
山田裕貴
…なぁ亮。
吉沢亮
吉沢亮
何?
山田裕貴
山田裕貴
もうこれをきっかけに付き合ってる事言おうよ。
吉沢亮
吉沢亮
え?
山田裕貴
山田裕貴
もうその方が良いでしょ。
吉沢亮
吉沢亮
何で?
山田裕貴
山田裕貴
隠し通すの辛くなってきた。
吉沢亮
吉沢亮
でも俺らの関係を知ったアンチとかは男同士で付き合ってんの?きもwみたいな事言ってくるだろ。
山田裕貴
山田裕貴
そん時はその時で俺が守るからいい。
吉沢亮
吉沢亮
いや別に守らなくても良いし。
山田裕貴
山田裕貴
俺歳上な?
吉沢亮
吉沢亮
山田裕貴
山田裕貴
歳上だから守る。
何か言われても俺が全部対応するから。
吉沢亮
吉沢亮

裕貴はそれで良いの?
山田裕貴
山田裕貴
別にいいよ
山田裕貴
山田裕貴
俺は別にそういうの気にしないし。
吉沢亮
吉沢亮
じゃあ…
吉沢亮
吉沢亮
言おうか、
マネージャー
マネージャー
関係の事、言うということでいいですか?
裕貴&亮
裕貴&亮
はい。
マネージャー
マネージャー
いつ言いますか?
吉沢亮
吉沢亮
いつが良い?
山田裕貴
山田裕貴
俺はいつでも行けるけど亮は?
吉沢亮
吉沢亮
1週間後は?
山田裕貴
山田裕貴
良いよ
マネージャー
マネージャー
じゃあ1週間後に2人の御関係を言うということですね。
マネージャー
マネージャー
突然家に押しかけてすみませんでした。
ありがとうございます。
マネージャー
マネージャー
また何か御座いましたら御連絡下さい。
吉沢亮
吉沢亮
うん。
またな。
山田裕貴
山田裕貴
ありがとうございました


ガチャ


バタン
吉沢亮
吉沢亮
やべぇ…
怖すぎる。
山田裕貴
山田裕貴
大丈夫だって。
俺と一緒に居よ。
吉沢亮
吉沢亮
うん(泣)
山田裕貴
山田裕貴
こっちおいで

ギュッ

吉沢亮
吉沢亮
うぅ、、
山田裕貴
山田裕貴
大丈夫大丈夫。
俺が居るから。
周りが敵だとしても俺は仲間。
頼って。
吉沢亮
吉沢亮
うん…グスッ


そのまま亮は眠りについた。

山田裕貴
山田裕貴
寝ちゃった、笑



寝室のベットに亮を連れていく。
山田裕貴
山田裕貴
良い夢みて起きろよ。
ポンポン



✄-----------------------------‐------✄‬
ホンマにごめんなさい。

言い訳があります。

部活があったり課題が終わらずそのままの状態だったりがありまして、、
なので更新頻度がピタッとなくなりまして、、

本当に申し訳ございませんでした。

これから週一になるかもしれないけど応援して下さい🙏🙏

‪‪❤︎‬、★、💬、フォロー宜しくお願いします🙏

それでは〜?
裕貴&亮
裕貴&亮
ばいび〜!

プリ小説オーディオドラマ