前の話
一覧へ
次の話

第2話

# 2 day
72
2018/09/15 22:23






今日はいいことがあった。











久しぶりに-君-と話したよ。








まさか、-君-から話しかけてくれるなんて思ってもみなかったな。








嬉しかった~、少しだけだけど2人だけで歩いたね。こっちの緊張知らないよね~ 笑










なんかわかんないけどいきなり追いかけっこ始まったし 笑
久々に馬鹿やったね 笑









その後-君-の好きな人の話になったね。











あなた素直じゃないからさ
-君-のこと好きな子の話しちゃったじゃん。










何やってんだあなた。
ライバル応援してどうするの…










しかも-君-はその話になるといつもにやけるよね。
こっちの身にもなってよ 笑
めちゃくちゃ辛いんですけど 笑











でもね?
いつもなら塩対応の-君-で、すぐ会話終わらせる常習犯だけど
今日は違かったね !!












嬉しかったな~。
ずっとこの時間続け!
とか心の中で念じてたよ 笑











そのくらい嬉しかった、って事で 笑











こんな日がず~っと続けばいいのに。




















なんてね。





プリ小説オーディオドラマ