第7話

6話
645
2024/04/20 02:56
L.
てか、誰かこっち側ツッコミに来いや
N.
えぇ、、じゃぁ、今この会社にいるタレントの中でツッコミさせる?
H.
あぁ、ツッコミ役犠牲者になってもらおう
I.
それで、犠牲者候補は?
流石に俺らも悪魔じゃねぇから、ツッコミ役という名の犠牲者増加は協力するさッ!
でも、俺らの中でツッコミ役出来るやつ居るか?って思っていてはいたから、ないこさんがいい案を出した
流石社長だこと(
あと、なつが遠回しに犠牲者って言っとった気がするから気遣いとか遥か彼方に捨てて言ってやったぜ☆(
H.
俺がわざと言わんかったのに言わんといてくれる??
I.
いるぺろ☆
L.
いや、それ誰に需要があるんや
LAN、失礼すぎ
仮にも治安悪い組のヤクザで通しとったんやぞ((
N.
かわッッ!?
やっぱ、ないこさんわかってるわ
L.
まぢかよ、、、社長……
H.
ちょっとッ!?なにしているのッ!?
H.
私のダーリン♡よッ!?!?
I.
ダーリンッ全部 あなたにあげる
お気持ちはたんと愛で頂戴ッ
ダーリンッ いつか認めておくれ
その日が来るのを待っているわ ダーリン
H.
Whoa ダーリン Whoa ダーリン Whoa ダーリン Whoa
ダーリン歌ったら、なつも歌ってくれたわ
相方はやっぱなつしか居ねぇな☆(
L.
なつはそのパートで良いんか…
L.
…ないくん達、なにやってるの?
俺らが茶番()しとったら、くそがきりうらがしゃちょぉー⤴室に入ってきたわ(
N.
あっ!りうらっ!
N.
ちょうど探してたんだよねっ!
L.
…探してた様には見えないけどね
C.
ちなみにこえちむも居るよっ!
くそがきりうらだけって思っとったら、Coe.さんも出てきたぁ
わぁぁぁ(
L.
ん?どうしたの?いるまくん
I.
ツッコミ役に興味は無いですか?
L.
おい、こいつ猫被っとるぞ
そして、俺はくそがきりうらの袖グッと引っ張って笑顔でそう聞いてやった(
と言うかLAN、1つ訂正がある
俺は猫かぶりなんかしてねぇ
礼儀、わかる?れ・い・ぎ(
N.
どんないるまんまでも可愛いよ♡♡
H.
あなたッ!何度言わせるのッ!?
H.
私のダーリン♡って言ってるじゃないッ!!
L.
外野うるさすぎ((
やっぱくそがきりうら、ツッコミ役の要素あるなぁ
I.
あ、ちなみに俺、あのツイート、全く関わってないんで
L.
え、知ってる
C.
えッ!?そうなのッ!?
I.
だっt((
H.
だってこのツイート、草生えてるし
俺が答え言おうとしたらまた暇72にとられたんだけど(


俺、なつにあと何回言いたい事取られるん?
I.
ふぁきゅぅー♡
C.
おぉ、いるまくん、キャラ違うね?
Coe.さんにもツッコミ役の素質があるとはッ!!(失礼
やったぜ☆
これでもうツッコミ役には困んねぇな☆
H.
いるまのぉぉぉーーーーー
N.
キャラ崩壊してるとこがぁぁーーーーーっ!!
ないこさんが言い終わったあと、しゃちょぉー⤴室が静寂に包まれた☆
草だなぁ☆
N.
ちょっとっ!らんらんっ!
L.
え、俺ですか?
.
ソーダストリーム
C.
なに言ってるの???
俺にもわかんねぇよ(
H.
いるま、メンヘラピンク
I.
リーダーツッコミ隊長のLAN
.
ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
L.
りうらさん??Coe.さん??
俺がLANのあだ名答えたら、くそがきりうらとCoe.さん吹いて爆笑したw(
お疲れ、LAN…ww
I.
LAN草ww
H.
草に草生やすなぁぁッッ!!!
L.
うるせぇっ!
L.
てか、草に厳しすぎやろ
"今回だけ"LANと同じ意見だわ
"今回だけ"
H.
…いるぺろ☆
I.
おい、それ俺の持ちネタな??
なつが俺の持ちネタのいるぺろ☆をやってきたから、思わずツッコんだわ☆(
でも大丈夫ッッ!!!俺は一生ボケ側にしかいかねぇからッ☆
H.
…いるぺろ☆
H.
ッいったッッッ!?!
それでも使ってくるから、すねを思っきし蹴ってやった☆(
C.
なにやってんの、?
L.
あほじゃん…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すたぽらのこったんver
いれいすのないちゃんver
すたぽらのれるちver
らんらんver
すたぽらのCoe.くんver
面白いんで、全部見ましょう((

プリ小説オーディオドラマ