第3話

続き
17
2024/04/11 11:39
次の日
ほんまに行きたない
けど、着いちゃったんよな
夢主が女だった時
夢主が女だった時
サラ
サラ
昨日は、どうしたんですか〜?
ユズ
ユズ
まさか、サボりw
ユラ
ユラ
絶対そうでしょ
ユム
ユム
はぁ、まじでありえない
ユズ
ユズ
今日はいいの持ってきてあげたよ
サラ
サラ
多分きっと楽しいよw
ユム
ユム
夢主が女だった時
夢主が女だった時
ッ!
ユムが持ってるのは、ナイフ
ユム
ユム
これで、早く死ねよw
夢主が女だった時
夢主が女だった時
私は、怖くて目をつぶってしまった
あれ、でも痛くない、なんで?
そう思い目を開けてみると
夢主が女だった時
夢主が女だった時
ッオッパ?!
倒れてるオッパがいた
オッパ
オッパ
ゥ…あなたの下の名前だ…ィジョウブ…?
夢主が女だった時
夢主が女だった時
私は、大丈夫だけどオッパが…!
ユム
ユム
あ〜wあんた遂に人にまで殺そうとしてるのw
夢主が女だった時
夢主が女だった時
連絡しないと
サラ
サラ
ダメだよ〜?ちゃんと見てないとw
ユラ
ユラ
あーぁまた、お前のせいで誰かが苦しんじゃったw
夢主が女だった時
夢主が女だった時
ねぇ、返してよ!
ユズ
ユズ
だめにきまってんじゃんw
オッパ
オッパ
あなたの下の名前…ォ、レは…モウ…テヲ、クレ…ミタ、ィ
オッパ
オッパ
ハァハァ…でも、コレダケハ言わせて
夢主が女だった時
夢主が女だった時
何?(泣)
オッパ
オッパ
サランヘヨ…
夢主が女だった時
夢主が女だった時
オッパ…オッパ
オッパは、息をしていなかった
で、現在私はもちろん練習生を辞めた
今、の私はと言うとオッパみたいになると私は決めた
なぜなら、私のせいでオッパが亡くなったから私がオッパの代わりとして
(なまえ)
あなた
これ、でいいんだよねㅎ
あのクズ共に復讐をする為に
待ってろよㅋㅋ
大丈夫だよオッパ、あいつらの事は"俺"が復讐するから
安心してね…?

プリ小説オーディオドラマ