第22話

何話?
2,391
2020/02/03 06:00
前回
で終わってます
ヘリ1番目部隊では
黒田
この3人で乗ることがあるなんてな
三井
ふふっほんとに
どうでした?みんなの動き
黒田
完璧とはいえないが良かったと思う
三井
でもそれはあなたのおかげあなたがいなかったら
黒田
あそこまで出来なかった
こんな大きな事故で死亡人がいないのは
あなたの処理能力、あなたの指示
そして藍沢1家のおかげなのかもしれない
黒田
そういうだ
もうすぐ着きますよ
三井
そうね
2番目部隊では
横峯
あなた先生てなにもの?
名取
藍沢先生と白石先生の娘さん
灰谷
一人暮らししていたて聞いた事ある
横峯
そういばこの3人でヘリ乗るの初めてだよね
名取
当たり前だろフェローだけでヘリなんて乗せてもらえるわけないじゃん
灰谷
病院みえて来た
横峯
うん
名取
( ˘꒳˘)
3番目部隊では
冴島
雪村さん今日どうだった?
雪村
何をしていいのか悩んでしまいました。
冴島
自分に自信持ちな!
雪村
へ?
冴島
雪村さんは自分で思っているよりでできるから
冴島
少なくともフェローの時の先生方より
緋山
冴島失礼じゃない?
雪村
ふふっ
冴島
ふふっ
緋山
www
緋山
でもあなたがいなかったら
冴島
私たちは動くことが出来なかった
雪村
あなた先生が居てくれたから動けました
緋山
もうすぐ病院着くよ
冴島
はい
雪村
はい!!
4番目部隊では
藤川
今日はありがとうございました
深海
いえいい経験が出来ました
藤川
それは良かったです
深海
あなたさんて何者?なんですか?
藤川
俺には白石と藍沢の娘、医師であるということしか知りません
深海
そうですか
藤川
もうすぐで着きます
深海
わかりました
家族トークで1話使いたいので……
続きは明日か今日の夜です

プリ小説オーディオドラマ