第32話

LIVE MC 末吉side
1,720
2019/01/21 12:08





宇野)あなたさ、真司郎と喧嘩するとすぐ嫌いって言うけど絶対離れないよね(笑)



日高)真司郎があなた好きなのは分かるけどさ、



あなた)ん??



日高)なんだかんだ言ってあなたも真司郎のこと好きでしょ?





ファン)キャー!!!!!



あなた)なんで??(笑)



伊藤)だってよく2人でいるし、



あなた)そう?



西島)俺が誘っても絶対與連れてくるし、



あなた)うん。



與)なんかあったら俺に言うもんな〜



あなた)うん。



浦田)今言われてるのに離れようとしないもんね(笑)




末吉)ほんとだ(笑)




あなたえ。じゃあ、離れる〜





って言って、



俺と千晃の間に来たあなた



俺の近くに来たのは間違いだよ(笑)




與)直也くん!!!!!なんで言うねん、



浦田)怒られちゃった(笑)



末吉)だから、好きでしょ?



あなた)秀ちゃんの横に来たの間違いだった!




そう言って日高の横に行くあなた


そこも違うんじゃない?(笑)




日高)好きなんでしょ??



あなた)あー、もう、宇野ちゃん〜!



宇野)好きでしょ??(笑)



あなた)もー!宇野ちゃんまで!



あなた)直也くん絶対言うから行かない!



浦田)うわ〜、リーダーショック😱😱😱



あなた)絶対言うじゃん!



西島)この言い争い與にとっては天国(笑)



與)ほんまやで(笑)



浦田)言わないよ、



あなた)絶対うそ、



浦田)じゃあ、来てみなよ、






そう言って両手を広げた


直也くんにまんまと騙されたあなた




浦田)。。。。



あなた)あ、言わなかった









プリ小説オーディオドラマ