前の話
一覧へ
次の話

第6話

5話
1,242
2018/12/04 07:57
コンコンコン
櫻井翔
失礼します
ジャニーさん
おー!Youか。どうしたんだ?
櫻井翔
あなたちゃんの事なんですけど、正式に話を進めてください。
ジャニーさん
おや?みんな賛成したのかな?
櫻井翔
はい。昨日あなたちゃんが頑張れる子って分かって、みんな信頼出来るようになったので。
ジャニーさん
そうなんだね。そしたら、明日くらいには新メンバーの会見を出来るようにするから準備よろしく頼むよ
櫻井翔
分かりました。

































その頃
あなた
皆さんの足を引っ張らないように頑張るのでよろしくお願いします!
相葉雅紀
うん!よろしくね!
二宮和也
俺らのこと好きに呼んで笑
あなた
分かりました!そしたら、
翔くん、雅くん、潤くん、智くん、和くんって呼びます!
松本潤
あ、あとタメ語でいいから
あなた
わかり。。。。わかった!
プルルルル
大野智
あ、翔くんから電話きた
大野智
もしもし?
櫻井翔
«あ、智くん?明日、あなたちゃんの会見することになったから»
大野智
あ、そうなの?
櫻井翔
«うん。だから、みんなにも言っといて準備しといてねって»
大野智
了解ー
櫻井翔
«ばいばいー»
大野智
はーい!
二宮和也
なんだって?
大野智
明日会見するから準備しといてだって
松本潤
あー、そっか。
今日はそろそろ解散する?
相葉雅紀
そうだね!!!
相葉雅紀
行こっか
明日みんなで迎えに来るから。
ばいばーい
あなた
うんっ!ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ