第8話

8話
6,516
2018/09/25 08:08
次の日
あなた

学校行きずらい。

神楽木晴
火星の石なんて持ってるなんて恥ずかしいな。気まずい
この2人は廊下で歩いてます
ドンっ
あなた

あ、ご、ごめんなさい!

神楽木晴
ごめんっ!
あなた

えっ?.....えーーー!

神楽木晴
んっ?.....うぇーーーーー!!
あなた

か、神楽木?ごめん。じゃあ

神楽木晴
ちょ、ちょっと待て。
あなた

何?

神楽木晴
昨日のことは無しとして、
あなた

わ、わかった。

神楽木晴
お前ってさ。バイトしてたんだな。
あなた

う、うん。もう、この学校も、神楽木もさよならだねっ!

神楽木晴
は?
あなた

だって庶民だよ私。英徳に庶民は要らない

生徒
庶民狩りだーーーーー!
成宮一茶
晴!ってあなた。
真矢愛莉
今から庶民狩りだよーー!
神楽木晴
誰?
平海斗
そ、それは....。お前の目の前のやつだ。
真矢愛莉
はやく庶民狩りしよっ!
あなた

あ、愛莉さん。

真矢愛莉
何?
あなた

いや、なんでも。

真矢愛莉
庶民なんていーらなーい!はやく出て行ってあなた♡
神楽木晴
....
あなた

栄美杉丸
これは仕方ないことだ。
成宮一茶
そうだよ。
真矢愛莉
庶民狩りに例外はないよね?晴。
神楽木晴
いや。
真矢愛莉
晴?
神楽木晴
いやいやいやいや!!こんなのいや!
真矢愛莉
何よw
神楽木晴
今日から庶民狩りは終わりだ。
真矢愛莉
はぁ?
成宮一茶
晴、何言ってんだよ!
栄美杉丸
そうだぞ
平海斗
俺は晴に賛成。
真矢愛莉
なんで?意味わかんない。
神楽木晴
確かにここは金持ちの集まる学校。でもみんな同じ人間。庶民がいるからできることもある。庶民は優しい。だからこの学校を平和な学校にしたい!
平海斗
うん。そうだ!それが一番!英徳は良い学校じゃないと!
成宮一茶
そうだねっ!俺も賛成🙋
栄美杉丸
じゃあ賛成で
平海斗
愛莉は?
真矢愛莉
勝手して💢
愛莉は出て行った
真矢愛莉
どうせ、あなたのためなんでしょ。晴のことは1番分かってるのは愛莉なのに。
真矢愛莉
なんなの。腹立つ。こうなったらあなたをこらしめてやる。
トコトコ
あなた

愛莉?

真矢愛莉
何?なんかよう?
あなた

ごめんね。私のせいで、こんなことに

真矢愛莉
そうだよ、あんたのせい。全部全部、あんたのせい!あんたのせいで庶民狩りがなくなった。道明寺さんの約束破った。たったの1人だけでなくなった。
あなた

...

真矢愛莉
なんで晴はこんな庶民の野郎のことが好きなのかな?wほんっと笑えるw
あなた

ほんとにごめん

真矢愛莉
そうゆうのが1番うざい。
真矢愛莉
さっさと出て行って
あなた

わかった。

廊下を歩く
生徒
あいつ、庶民だったんだ!w
生徒
馴れ馴れしく神楽木さんに手出すから罰だよっw
生徒
それなっ
生徒1
さっさとこの学校から消えろー!
生徒2
そうだそうだ!!
あなた

うっ...泣

あなたは走って家に帰った。
あなた

ただいまー

お母さん
おかえりー!今日早かったのね!
あなた

う、うん。今日、全学校の先生達が会議らしく。

お母さん
そーだたのねー。次からはちゃんと言ってよねー。
夜9時
あなた

お母さん、気分転換に散歩に行ってくるね!

お母さん
分かったわ!なるべく早くに帰ってきなさいよ
あなた

はーい

トコトコ
あなた

わー。あのこめっちゃ可愛い。

暗くて細い道。
信号の前には可愛い女の子が立っていた。
あなた

英徳っぽいね。

英徳のマークがあった
キーーーーーーっ!
あなた

危ないっ!愛莉だ!

愛莉が道を歩いている。それを歩行者の方に押した。
ドーン💥💥
真矢愛莉
えっ?私、死んだない。
あなた

...あ、..愛莉。.....ごめ..ん....ね。

真矢愛莉
あなた?なんでよ!!だから謝らないでって!私なんか助けなくてもいいのに!
あなた

......なんで?....ひかれそうだったじゃん

真矢愛莉
私、死にたかったの。なのに。なのに。あなたが。泣
真矢愛莉
あなたのバカーー!
真矢愛莉
だれかー!救急車呼んでくだい!😭
数分後
救急車の人
聞こえますか?
あなた

.....

プリ小説オーディオドラマ