第15話

遊園地 第2話 matt編
177
2023/12/07 06:55
まっこん
まっこん
全然投稿出来なくてずびまぜんでじt((殴(‘д‘⊂=͟͞☆))
tord
じゃあボクはmattについて行こうかな!
matt
꒰ঌ(っ⩌⩌)✧ほんと!?
tord
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
matt
(ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ)
じゃ〜行こ!
(あなたの手を握る)
tord
(,,> <,,///)
edd
edd
あの二人リアじゅu(((殴
じょーきょー
edd→(°へ°((c=(^v^💢 )←tom
matt
クレーンゲームだっ!
トコ(ง ˙˘˙ )วトコ
tord
実はさ〜、ボククレーンゲーム得意なんだよね〜
matt
へ〜!
そう、あれは…






〜ふらーっしゅばーっく〜
あなた
パパ!
これ欲しい!
あの大食いまるピンクとオレンジの激安の殿堂の部下が一緒に愛らしく寝てるぬいぐるみ(任〇堂のあのキャラ)
父
うーん…(汗)
父
ほんとに欲しいのか?
あなた
うんっっ!
父
……
ウィーンウィーーーーー
ウィーーーーー
ポロッ(穴じゃないとこに落ちる)
父
💢
てなことがあったからな…
結局取れんかったけど
matt
Σ(°∀° )
tord
?どした?
matt
(´。✪ω✪。`)✧*。
matt
ねえあなたのニックネーム!
僕これとって抱きしめてリトルトムって呼ぶんだ!
tord
……へー
リトルトム…tomじゃないよね…?
tom
…ヘクシュ!
tom
…?
matt
と、ゆーわけで、とろう!
matt
…………ジーーーーーー(あなたを見る)
tord
…どした?
matt
とって!✨
matt
(✪v✪)
tord
!!(いや可愛すぎか心臓に悪いぞマジ)
tord
よし…とるか。
ウィーーーーーンンンン(効果音おかしい)
……ポト(穴に落ちる)
tord
…ええええええ!?
tord
そんな一発で取れることある!?
ないよね!?ないでしょ!?






























tord
あそういえばこれ物語の中だったわ
まっこん
まっこん
メタいこと言うな
tord
(無視)
まっこん
まっこん
辛辣
matt
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
tord
(でも、嬉しそうで良かった)
matt
ありがとあなたのニックネーム!
❀.(*´▽`*)❀.
tord
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫
tord
いっいいいいいいいよ!
まっこん
まっこん
…はい。
まっこん
まっこん
全く投稿せずほんとにすみませんでしたあ!
まっこん
まっこん
あともひとつお知らせが
まっこん
まっこん
曲パロはこちらに移しました!
まっこん
まっこん
ぜひ見てくださいね!
まっこん
まっこん
では、
まっこん
まっこん
おつまこ(˶ᐢ. .ᐢ˵)(は)

プリ小説オーディオドラマ