第39話

~番外編~ 「夢主ちゃんが幼児化!?(中編)」
1,486
2024/04/11 13:06
この小説の主
本編どうぞ♥️(((((



あなた
、、、


これを見ている皆様に問題です☆(



私は今、何をしているでしょうか??


それでは10秒お考えください☆☆























































考えましたかぁ?


正解は___________



"ムカつくツラをしている弟に抱えられながら真顔で学校に向かっている"


でした☆☆☆
pi
誰がムカつく顔だよ
あなた
なんで考えてること分かったんだよ(
pi
姉さんの考えてることなんて全部お見通しだよ、、、☆
あなた
今何気に結構キモいこと言ったね?←



弟に抱えられている可哀想なあなたの名字あなたの下の名前ちゃん
(推定:5歳)。




考えてもみてください


早朝に5歳のロリが制服着てるDC(※男子中学生)に抱えられながら歩いているんですよ?




ま、言うまでもなく結構目立ってますね(





そして






息切れしてるおっさん
ハァ、ハァ、ハァ、、、♥️

電柱の影からこっちをガン見しながらニヤつく息切れおっさん(推定:50歳後半)もいらっしゃいます。



怖すぎワロタ(※笑えない)
あなた
太りすぎて体めっちゃ電柱からはみ出てますよ←


とび出すぎてもはや隠れてるどころかわざと出てるようにしか見えないよ(



ひょっこりはんしたいのかな(?






で、今更だけどあの人は何がしたいんだ?


まさかあの人もショッピロリコンの仲間なのか、、、??


もう今にも襲ってきそうな危険な目をしていらっしゃいますけれども((
あなた
ッ、、、ぴくと
pi
ん、?
あなた
あれ、、、あの人、、、
あなた
ずっとこっち見てくる、、、


恐怖でぴくとの袖をキュッと掴む。
あなた
ちょっと怖いんだけど、、、(涙目)
pi
!!!!!!!!!


pi
、、、(ギロッッッッッ)

こっちも怖かった(


息切れしてるおっさん
ヒィッッ

タッタッタッタッタッ、、、

あなた
ホッ、、、ありがと、ぴくt、、、



あなた
、、、なんで鼻血を噴射していらっしゃるんですか、、、??(
pi
ちょっと、、、どうしても鼻血の外へ出ようとする衝動が抑えられなくて(?

あなた
、、、つまり鼻血が暴走しちゃったってことか(?
あなた
しょうがないから鼻血拭き取ってやるよ


そういってポケットからティッシュを出し、ぴくとの顔を拭いた。



ザワザワザワッ


私がぴくとの顔を拭き始めた瞬間、ギャラリーが一気にざわついた。
mob(男)
イケメンと美少女ロリのダブルコンボッ、、、(?
mob(女)
鼻血が止まらないわ、、、!!(??
mob(男)
フッ、カメラを持ってきて良かったぜ、、、☆
mob(女)
優秀すぎないかしら
mob(男)
後で売ってくれ
mob(女)
私にも
mob(男)
仕方ないな





そうギャラリーが話しているときあなたの下の名前達は、、、


あなた
あっごめん拭き方間違えて鼻血を顔全体に塗りたくっちゃったみたい


pi
え、、、??
pi
じゃあ俺今顔血まみれ、、、ってこと?
あなた
YES☆
pi
おい絶対わざとだろ
あなた
は?









あなた
当たり前じゃん何言ってんだよ
pi
ふざけんな


そうこうしている間に学校に着いた。
pi
姉さん、、、忘れてないよね
pi
ちゃんと子供ガキのフリするんだよ?
あなた
フッ、もちろん分かってるよ
あなた
ん"んッ、、、
あなた
おにいちゃん、だぁれ?(ロリボ)
pi
、、、













pi
ちょっともう一回水道で顔洗ってくるね
あなた
なんでさっきより大量の鼻血が暴走してるんだよ
あなた
もう噴水レベルだよこれ


zm
あ、ぴくさんやん
zm
おはーっす
pi
あ、おはようございます
あなた
うわ、


コイツもちょっと最近ロリコン気質あるんだよな、、、危険だッ、、、(
zm
今日はあなたの下の名前おらへんの?(キョロキョロ)
pi
あ、それが________




あなた
おにいちゃん、、、だぁれ?









zm
、、、









zm
ぴくさんこの子家に連れて帰っていいすか?
pi
何言ってんすか(



マジで何言ってんだコイツ(引)
zm
で、、、君、名前なんていうの?
あなた
んっとね、、、


あなた
あなたの名字あなたの下の名前っていうんだよ!



zm
は?
zm
あなたの下の名前!?
pi
そうなんすよ
pi
なんか朝起きたらこの姿になってて、、、
pi
しかも記憶ないし
zm
、、、マジか
あなた
おにいちゃんはおなまえなんていうの?


フッ、我ながら完璧な演技(ドヤ顔)←
zm
おにいちゃんな、ゾムっていうねん
zm
分かった?
あなた
うん!ぞむ!
zm
一回ゾムお兄ちゃんって呼んでみてくれん?


なんでそんなこと頼んでくるんだよ(
あなた
、、、いいよぉ!

あなた
"ぞむおにいちゃん"!!
















zm
もう思い残すことないわ
pi
あ、4にます?全然良いですよ!
pi
姉さんは俺が貰うんで!(満面の笑み)


zm
あ、やっぱ思い残すことあった
pi
なんですか?

zm
あなたの下の名前と結婚してピーーーしてピーーーすること♥️





あなた
、、、(ドン引き)
pi
は?何言ってんすか姉さんは渡しませんけど?
あなた
(お前はお前で何言ってんの?)
あなた
おにいちゃんたち、けんかはだめだよ!

あなた
めっ!

二人
ぐふぅッッッッ(絶命)
あなた
えっ(


、、、なんか知らんけど4んだわ(軽)



うわーんどうしよー(棒)
sho
!?二人ともどうしたん!?


あ、シャオロンじゃん

sho
、、、ん?君、どうしたの?
あなた
あのね!わたしあなたの名字あなたの下の名前っていうんだけどね!
sho
!?
sho
(あなたの下の名前、、、!?)
あなた
なんか、わたしがめっ!したら二人ともたおれちゃったの!
あなた
どうしよう、、、(棒)
sho
、、、(これ、ほんまにあなたの下の名前なんか?)
sho
(だとしたらこれあなたの下の名前の子供の頃の姿ってことやろ?)
sho
(可愛すぎへん??)


sho
生きてて良かった
あなた
おにいちゃん??
sho
まぁ、こいつらは大丈夫やから安心してな
あなた
うん、、、わかった
sho
(声も可愛い、、、)
sho
(フッ、最高←)


sho
そういえば、、、
あなた
ん?
sho
あなたの下の名前ちゃん、紫色のヘルメット被ったお兄ちゃんには近づかん方がええで
あなた
そのおにいちゃん、なんかしたの?
sho
あなたの下の名前ちゃん見つかったら多分食べられちゃうから(意味深)
あなた
、?わかったぁ!
あなた
きをつk(


ドサッ




後ろから鞄の落ちる音が聞こえた。






sho
(、、、)
あなた
(、、、)


二人
(嫌な予感がする、、、)



???
ロ、、、


syp
ロリがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



二人
、、、(絶望)
sho
あなたの下の名前、逃げろ(

ダダダダダッ
あなた
(!?こっち来てる!!)
sho
あいつ体力検査の時より足速くなってね?!(
syp
ロリィィィィィィィィィ!!((
あなた
え、4んだ?これ4んだ??(


あの勢いで来られたら僕4んじゃう(
あなた
(お父さんお母さんごめんね)
あなた
(私はもう______)
ci
ちょっ、、、ショッピ何しとんねん!


正義のヒーロー(※チーノ)がショッピを掴んで止めた。


syp
ちょっ、離せやチーノ!
syp
あんな美少女のロリ中々おらんねん!
syp
こんなチャンス中々ないねんぞ!!
ci
そんなん知らんわ!
ci
あの子悪くないやん!
ci
可哀想やろロリコンに目ェつけられて!←

あいつ結構ハッキリ言うタイプやな←
syp
ハッ、、、そんなレアなロリとこんな所で出会えるなんて、、、

syp
運命やな←


チーノの言ってることガン無視してるやん←
syp
あのロリが、、、ワイの運命の人や、、、!

あなた
あのおにいちゃんなにいってるの?
sho
ごめんな俺にも分からへんわ(

ci
なに言っとるんやショッピ!!
ci
お前あなたの下の名前さんはどうなったん!?
syp
、、、一夫多妻(
ci
アホか(
syp
とにかく!
syp
こんなチャンスみすみす逃す訳にはいかへんねんッッ!!


ググググ、、、
ci
あかん、、、!
ci
段々力強なってる、、、ッ!
ci
ン誰かぁ~~~!!←お決まりの台詞



ドタドタドタッッ

gr
どうしたんだ!?
tn
なんかあったんか!?


、、、生徒会全員集合しちまったぜ、、、☆←
この小説の主
低クオで草(
この小説の主
ショッピ君のロリコンが発動しちまいましたね!
この小説の主
あなたの下の名前ちゃんは無事に生きて帰れるのでしょうか!?w
この小説の主
今日のイラストは、、、
この小説の主
チーノお嬢様です!
※下手なので見たくない人は飛ばして下さい























































この小説の主
手の形が歪になっちゃった(
この小説の主
でも私なりに頑張ったから許して(
この小説の主
この前私がリア充嫌いな理由教えるって言ったので
この小説の主
教えますね(
※この頃の主は小学5年生です
リアルの主
妖怪ウォッチの映画だぁぁぁぁ!!
リアルの主
(見るの楽しみだなぁ)
まいしすたー(妹)
あ、私達席離れてるやん
リアルの主
まぁ人気だから仕方ないよな
まいしすたー(妹)
お前と離れられて嬉しいわ(
リアルの主
カス
まいふぁざー
ケンカすんな
リアルの主
(わぁー!いよいよ始まr)
バカップルの彼氏の方
映画、楽しみだね、、、♥️
バカップルの彼氏の方
そうね、、、♥️
リアルの主
(うわリア充が隣かぁ)
リアルの主
(まぁ気にしなきゃいいよな)








リアルの主
(おー!ここからどうなr)


バカップルの彼氏の方
(チュッ)
バカップルの彼女の方
もう!//こんなところでやめてよ!///
バカップルの彼氏の方
いいじゃん、誰も見てねぇんだからさ




リアルの主
(、、、は??)
リアルの主
(なんで映画館でキスしてるんですか??)
リアルの主
(ここ公共の場ですよ?)
リアルの主
(え、何?キス見せつけてくる新手の嫌がらせ?←)
リアルの主
(ちょ、吐き気してきたんだけど)
リアルの主
(なんで楽しみにしてた映画館でksリア充がイチャついてるとこ見なきゃいけねぇんだ)
リアルの主
(ハグならまだしもキス??)
リアルの主
(なんでアニメ映画の上映中にキスしてんだ)
リアルの主
(恋愛映画ならまだ分かる)
リアルの主
(コメディ感満載のアニメ映画ですよ??)
リアルの主
(そんなに見せつけたいなら映画館のドアの前でやってきやがれクソが←)
リアルの主
(ずっとリップ音鳴らしてんじゃねぇよッッッッ!!)
リアルの主
(音聞こえないんだよッッッッ!!←)









映画終了
リアルの主
私もうリア充嫌い
リアルの主
4ねばいい
まいしすたー(妹)
急にどうした?
まいしすたー(妹)
リア充撲滅隊入るか?
リアルの主
入る←
まいふぁざー
二人ともちょっと落ち着こうか
この小説の主
って事があったんですよねー
この小説の主
あれからかな、リア充を見る度にすれ違い様に中指たて始めたの((
この小説の主
視聴者さんの中でリア充って人がいたらごめんだけど
この小説の主
こういう理由で嫌いになっちゃったんですよ(
この小説の主
もうトラウマ級ですよあんなの!!(
この小説の主
小5でアレ見て吐かなかった私えらすぎ(

この小説の主
これ以上は話すこと特にないですかね
この小説の主
それでは次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ