第38話

37.
335
2024/03/23 00:04
あなたsaid
(なまえ)
あなた
…ん
目をゆっくり開けると、1番最初に真っ白な天井が目に入ってきた。


何となくわかった…ここは病院。


腕に付けられた何本もの管に、酸素マスク…


その時左手に温もりを感じて見てみると
(なまえ)
あなた
…廉
永瀬廉
永瀬廉
んっ…?
私の声で廉はゆっくりと目を開ける。
永瀬廉
永瀬廉
やば、いつの間にか寝て…た。
あなた!?!!目覚めたん!!?
廉は目に涙を浮かべて私に抱きつく
永瀬廉
永瀬廉
はぁっ、良かった!良かったぁ!!
その時、病室の扉が開いて、メンバーと先生が入ってきた
髙橋海人
髙橋海人
えっ!あなたっ!?
岸優太
岸優太
よかったぁぁ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
目覚めたんだ!!
平野紫耀
平野紫耀
もう、ほんとに心配させんなよ!
医者
あなたさん良かった。
今は苦しいとかないですか?
(なまえ)
あなた
はい
医者
ちょっとみんなに話があるんですけど、良いですか??
(なまえ)
あなた
あの、私もう長くないんですよね。
もう余命宣告されてから時間も経ちますし…
平野紫耀
平野紫耀
そんな事言うなよ
医者
前よりも病気が進行しているのは確かです。
(なまえ)
あなた
じゃあ。もうライブも無理ですよね。
医者
…はい。
あなたさんくらいになると少しの運動だけでも動悸が起こる可能性があります
これからは車椅子も考えてください。
髙橋海人
髙橋海人
あのっ!先生!俺らあなたと一緒にライブ完走しようって約束したんですっ!
…でも。駄目ですか、?、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、
医者
今のあなたさんの体力ではとても厳しいと思います。
(なまえ)
あなた
ねぇみんな?
私が声をかけるとしっかりみんなは私の方を見てくれる。

でも、みんなは目が赤くて涙を堪えているのがすっごく分かる。
(なまえ)
あなた
私の分まで頑張ってよ!
(なまえ)
あなた
そして、絶対成功させて
(なまえ)
あなた
ね?お願い。
King&Prince
King&Prince
分かった!
こうして、私がまた活動休止をすることを発表した。


そして、私は車椅子生活になった。

プリ小説オーディオドラマ