第4話

決まったこと(4話)
1,272
2018/04/21 23:11
女子1
ねぇねぇ、なんであの子生徒会室に行こうとしてるの?
女子2
しかも、Cクラスよね?
女子1
私たちAクラスでも入れないのに
女子2
絶対入らせない


放課後
あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

女子1
生徒会室そっちじゃないよ〜
女子2
そうそう、しかも、生徒会室に誰もいなかったよ
あなた

あ、そうなんですか、ありがとうございます

佐野玲於
佐野玲於
は?何言ってんの?
片寄涼太
片寄涼太
生徒会室に隼と亜嵐くんいるよ
女子1
!?
女子2
あ、え、っと
あなた

え?

佐野玲於
佐野玲於
お前、惑わされるなよ
片寄涼太
片寄涼太
嘘は付いちゃだめだよ?
女子1
は、はい/////
佐野玲於
佐野玲於
ついて来い
あなた

はいー

片寄涼太
片寄涼太
じゃあね
女子2
王子素敵〜
女子1
玲於くんの塩対応ヤバい〜

生徒会室
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おー来た来た
遅かったね〜
佐野玲於
佐野玲於
変な奴らに絡まれてた
片寄涼太
片寄涼太
ごめんね〜
あなた

全然大丈夫です!

あなた

えー、なんの、、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー、ごめんごめん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うーんとね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もうちょっとで、この学校ABCクラス関係なく体育祭あるでしょ?
あなた

はい

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そこで、君には体育祭の委員長、簡単に説明すると体育祭を引っ張ってもらう人になってもらう
あなた

いやいや、無理です無理です

あなた

それに、私Cクラスですよ?

佐野玲於
佐野玲於
そんなの関係ねーよ
片寄涼太
片寄涼太
そうそう、ABCって関係なくもう体育祭だけはみんな同じクラスみたいなものになるんだ
あなた

へ、へー

あなた

い、いや、私じゃなくても他に人が、、いますよね?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとはね、玲於がやる予定だったんだけど、玲於が
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めんどくせーとか言うからあの朝の君の走りを見てぴったりなんじゃないかなぁって
あなた

い、いやそれはたまたま逃げ足が早かっただけで

あなた

運動神経もダメだし脳みそも使えないです

佐野玲於
佐野玲於
あ?やれよ
お前がやんないと俺やることになる
あなた

やれよ!!((小声

佐野玲於
佐野玲於
あ?
あなた

分かった、わかりました

あなた

やります!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとう
小森隼
小森隼
おはよ〜
佐野玲於
佐野玲於
ここ生徒会室寝る場所じゃねーし
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、今話してるからあっち行ってて
小森隼
小森隼
ひっどぉい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちも仕事とか色々と手伝うから
あなた

はい

佐野玲於
佐野玲於
じゃあ体育祭終わるまでAクラスだ
あなた

はい

あなた

ん?え?嫌です嫌です

あなた

無理無理無理無理無理無理無理

あなた

Aクラスってお金持ち勉強できるつまりもう完璧人間にしか入れないですよね?

佐野玲於
佐野玲於
体育祭とかイベント行事の時だけ許されてんだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうそう
あなた

嫌です!
Cクラスには友達だっているし、先生だっていい先生だし

佐野玲於
佐野玲於
じゃあその友達もAクラスに入らせてやるよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それでもいいけど
あなた

あ、じゃあやります

片寄涼太
片寄涼太
軽いね笑
佐野玲於
佐野玲於
応援だけはしてるぞ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
頼りにしてるね笑
あなた

は、はい



プ、プレッシャー、、、


続く

プリ小説オーディオドラマ