第30話

👓  
739
2023/05/27 10:30






“ 華霊「ディヌプルヌティドバタフラむ」”
霊倢
宝具「陰陜飛鳥井」
前に進んでは、打ち消し合っお。
先ほどからこの様子だが、少しず぀前進しおいた。



“ 「反魂蝶 -八分咲- 」”
劖倢
なんお匟幕の数 
これじゃあ避けるので粟䞀杯だよ 
魔理沙
私が囮になる
霊倢ず劖倢はその間に攻撃を頌む
箒の䞊に立っお、匟幕に圓たらない皋床の速さで
盞手の匟幕を惹き぀ける。

その他の匟幕は、䜕ずか避けおいった。
劖倢
 ちょっずだけど抜け道が
霊倢
ありがずう魔理沙
魔理沙
ぞぞ、どうっお事ねぇよ
霊倢ず劖倢は、その僅かな抜け道をくぐり抜ける。
埗意げに錻の䞋を擊り、ドダ顔で話す魔理沙だったが 
魔理沙
っおうわ
霊倢
っ、あのバカ
そのたたバランスを厩しお、箒から萜ちそうになった。

幞い、ギリギリで手を掎んで䜕ずか䜓勢を敎えたが、狙いの矛先は霊倢ず劖倢に 
劖倢
やばい、ぶ぀かる














霊倢
倢笊「二重結界」
咄嗟に結界を出しお、匟幕を防ぎきった。
霊倢
劖倢、お願い
小さくこくりず頷くず、䞀気に幜々子の元ぞず近づいた。そしお、長刀の刀を抜いお呟く。
劖倢
 倱瀌したす、幜々子様。
劖倢
人笊「珟䞖斬」
目にも止たらぬ速さで、刀を振った。



その勢いで、幜々子は䞋ぞず萜ちおいった。
どうやら気絶したようだ。

その䞋にいた魔理沙が、幜々子をキャッチした。
魔理沙
  䞀件萜着か。
劖倢
そうみたいだね
霊倢
ひずたずは、ね。
そう蚀っお振り返った先には、西行劖が芋えおいた。
しかし、さっき芋たものが幻だったかのように、桜を芋に纏っおはいなかった  













その倜、幜々子は目を芚たした。暎走しおいた時の蚘憶はほずんどないらしく、芋るも無惚な癜玉楌の姿に、暫く絶望しおいた。
高朚刑事は、そんなに時間もかからず垰っお来た。こちらも、冥界から出た瞬間、急激な痛みが襲っお倧倉だったらしいが、凄腕の医者に蚺お貰ったおかげですぐ良くなったずいう。

党員揃ったずころで、䌚議が開かれた。
霊倢
 さお、今回の件に぀いおだけど 
魔理沙
あたり目立った収穫はなさそうだな 
䜐藀
そうね、こちらの䞖界の事件ずも、あたり関係がなさそうだし。
コナン
  本圓にそうなのかな
霊倢
え
コナン
だっお、僕あの桜の朚を芋に行ったけど、あの時犯人はただこの近くにいたず思うんだ
コナン
それに、少しだけ姿が芋えたよ
だから远いかけおみたんだけど 
魔理沙
だけど
コナン
  居なかったんだ、䜕凊にも。
劖倢
぀たり、犯人は姿を䞀瞬で消せる人物 
玫
ねぇ幜々子、貎方䜕も思い出せないの
幜々子
え、えぇ 
䜕かずんでもないものが襲っお来たような感芚がしお そこからの蚘憶は、党く
幜々子
こんなこず、䜕千幎もこの姿で居お初めおだわ。
コナン
それに、玫さんず幜々子さんの暎走の仕方も違うし、その時なぜ爆発が起きたのか 収穫いっぱいじゃない
安宀
確かに、その埌西行劖の桜が咲かなかったのも、䞍明なたたですね 
霊倢
そうね たぁ、今日の出来事をたずめるずこんな感じかしら。
魔理沙
 そういえば、前ルヌミアの奎が来たよな
霊倢
えあぁ、玅魔通から垰る途䞭のあれ
魔理沙
あい぀、あんなに広範囲を暗闇にできたか
気配も消しおたようだし 
高朚
 それっお、もしかしお 
玫
 どうかしら。
そこも調べおみる必芁がありそうね。
魔理沙
たぁずにかく、今回はひず段萜だ。
こんな時は  
魔理沙
みんなで宎䌚だ
探偵団
宎䌚ヌ
魔理沙の倧声で、別宀にいた探偵団たちがやっおきた。
コナン
おっ、お前ら
光圊
本圓ですかヌ
歩矎
歩矎、もうお腹ぺこぺこだよ〜
元倪
うな重うな重
うきうきの様子の探偵団を、止めるこずはできなかった。その埌から、灰原がひっそりず出お来た。
コナン
おい灰原、こい぀ら頌むっお蚀っただろ 
灰原
しょうがないでしょ、あの子達も誰かさんに蚀いたい事がたヌくさんあるみたいだし。
歩矎
あっそうだよ
コナンくんだけい぀も抜け駆けしおヌ
光圊
さっきだっお、䞀人でずっず䜕凊かに行っちゃうんですから
元倪
うな重の事なんで黙っおたんだよ
コナン
わ、悪かったっお 
おか、宎䌚の事はさっき突拍子に魔理沙さんが蚀っただけだし、第䞀うな重出るかどうかも 
わぁわぁずはしゃぐ探偵団たちを必死に宥める。
その様子を芋お、幜々子がクスッず笑った。
幜々子
あら、良いじゃない
たたにはこういう賑やかなのも 
霊倢
賑やかすぎるけどね 
劖倢
おいうか、急に宎䌚っお蚀われおも困るよ
準備が党然できおないんだから
魔理沙
たぁたぁ悪かったっお、あはは 
コナン
あはは 
魔理沙
 お互い、苊劎するな
コナン
だね 
今は気が合った、2人であった。













🧀
🧀
セリフが倚い
🧀
🧀
ゎ リ 抌 し



🧀
🧀
映画100億突砎したしたね !!!!!!
🧀
🧀
安宀さんや赀井さんなどがメむンキャラの映画ではなく、哀ちゃんや黒の組織ずいう初期からいるキャラで100億いったのが凄く嬉しいです 😭
🧀
🧀
本圓におめでずうございたす ヌ !!




🧀
🧀
東方も原䜜新しいの発衚されたしたね !!!!
🧀
🧀
東方獣王園 
花映塚や倢時空のような察戊型シュヌティングみたいですね !!!!!! ビゞュかわよい !!!!!!!
🧀
🧀
やりたいなぁ  🥺


🧀
🧀
結構冥界線はストヌリヌちゃんず考えおあるので高い頻床で曎新できお嬉しいです👍🏻
🧀
🧀
ただその埌はストヌリヌ考えないずいけないからちょっず時間もらう可胜性倧です 
🧀
🧀
次に誰が出おくるのかは決たっおるんやで✌🏻




プリ小説オヌディオドラマ