第74話

🌙
2,863
2024/05/14 15:00

チャナ俺たちは?

________________________


찬
はんそりひょん、これ開かない、


한솔
한솔
ん、貸して。やってあげる




한솔
한솔
ほら

찬
ありがとひょん


한솔
한솔
ん、いーえㅎ


ずっと苦戦していた瓶の蓋があき、満足そうなチャナの頭を撫でるハンソラ



ハンソラばっかり、

________________________

찬
はんそりひょんっ、


한솔
한솔
ん?


찬
映画みよ、?


한솔
한솔
いいよㅎ

한솔
한솔
ヒョンの部屋行こっか


DVDを手に、そっとハンソラに近づいて不安そうにお願いするチャナを連れて、部屋に入っていくハンソラ



ずるい、



ハンソラばっかり
________________________



찬
はんそりひょんっ



한솔
한솔
ん?どうしたのチャナ



찬
ぎゅーして、




한솔
한솔
もちろんだよㅎ おいで







控えめにハンソリの袖を引いて、ぎゅーをお願いするチャナを包み込むハンソラ



ずるい、


ハンソラばっかり

________________________


순영
순영
おいハンソラ!

한솔
한솔
なんですか?



ある日、チャナが昼寝してる間にハンソリに突撃した俺たち



순영
순영
なんでそんなに、



순영
순영
チャナってお前に甘えるの?





한솔
한솔
あ、それ、聞いちゃいます?ㅋ

순영
순영
おい馬鹿にしてるだろ


한솔
한솔
してませんよㅋ









한솔
한솔
俺はただ、チャナが自分から来てくれた時に受け入れてるだけです

민규
민규
うわ、その余裕そうな感じほんとむかつく

한솔
한솔
なんでよ

민규
민규
ずるい!お前ばっか!

한솔
한솔
そんなですか?

민규
민규
うん


한솔
한솔
じゃあ、競いましょうよ

한솔
한솔
チャナが起きた時、1番最初に歩いてくるのは誰か


한솔
한솔
もし僕以外のメンバーを選んだら僕より上ってことにしてあげます



승관
승관
なんか上から目線でムカつくけど、やってやるよ

한솔
한솔
じゃあ決まり


    _______________

しばらくが経って、チャナの部屋の扉が開いてチャナが起きてきた



チャナは眠そうに目擦りながら、可愛らしく寝癖をぴょんと立てている




ゆっくりと階段を降りてくるチャナに、みんなの視線が集まる



























찬
んぅはんそりひょぉん、

한솔
한솔
ふふっ、おはよチャナ


SVT
SVT
はっ!?


チャナは近くにいたヒョン達を11人スルーしたあと一番遠くにいたハンソリの腕の中へまっすぐ向かって行った




한솔
한솔
ふっ、これでわかったでしょ


SVT
SVT
ずるいっ、むかつく



찬
んぅ、なにがぁ、?

석민
석민
チャナ、なんでハンソリなの?




찬
ん~、安心するからっ?


순영
순영
なんでハンソリは安心するの?


찬
包み込んでくれる感じがすき、


민규
민규
チャナ!それなら俺も体おっきいから包み込んであげられるよ!


찬
みんぎゅひょんは筋肉ごつごつでかたいから暑苦しい、


민규
민규
そんなぁ、


원우
원우
チャナ俺は?


찬
おぬよんほそいもん、

원우
원우
え、

승철
승철
なら俺は?

찬
はんそりひょんのほうがあったかいもん、


승철
승철
え…



승관
승관
チャナ俺は?

찬
すんぐぁにひょんぼくと身長おんなじくらいだもん、


승관
승관
はぁ?それだけ?



SVT
SVT
俺たちは?
 
찬
みんな細すぎる、





한솔
한솔
てことで、俺に敵わないってわかった?

한솔
한솔
それぞれチャナに認めてもらえるように頑張れー






찬
ほんとは、ひょんたちみんなのぎゅーすき

SVT
SVT
チャナ…!

찬
でも、はんそりひょんのがいちばんおちつく、



SVT
SVT
えぇ…




한솔
한솔
ふふっ、そうだよねチャナㅎ

찬
うんっ、

찬
はんそりひょんっ、あとでいっしょにテレビ見よっ?


한솔
한솔
いいよㅎ

















SVT
SVT
ハンソラばっかずるーい!!







To be continued…→

プリ小説オーディオドラマ