第6話

RAVERS最高かよ!ってなった話
59
2024/03/23 12:12
THE RAMPAGE LIVETOUR 2023 "16" NEXT ROUNDに参戦した時、

あと15分ほどで開演ってなった時に会場内でNO GRAVITYが流れてたんです

開演時間も近くなってきてるのでみんな座ってフラッグとか各々準備してて最初はみんなバラバラに軽くフラッグをゆらゆら~

してると思ったら!

空に描き出す My dream~♪♪(サビスタート)

で「空に描き出す」はみんな1回フラッグを振るのを止まって「My dream」で同じリズムで振り出したんです!

センターステージなんで反対側に座っているファンの方も見えるんですけど会場みんな揃ってる!

それを見た瞬間、RAVERS最高やん!

は、まだ始まっとらへんよ???何でこんな息ぴったりなんや!って思い涙が😭

始まる前に同じファンの方々に泣かされました笑

いやー、RAVERS最高かよ

プリ小説オーディオドラマ