第8話

流星ファン(?)の友達の話
45
2024/03/31 14:27
部活の友達にLDHを布教いたしました

1番はまったのがバリらしくて流星ファンとのこと。

今までバリのライブは流星ファンのお兄ちゃんと2人で参戦してたのですがNEXTに友達と行ったんです!

学校内でもバリの話をしたり同じ学年にLDHファンの子が知ってる限り私1人なのでとても嬉しかったんです!

その子、足の骨折で3ヶ月ほど部活に来れず先日から復活したので久しぶりにバリの話を!




み ぃ わ 🖤
YouTubeに載ってるバリのNEXT見た?
友 達
見てない!最近あがったやつ?
み ぃ わ 🖤
(そんな最近でもなかったような・・・)
うーん、まぁ!
友 達
今度見てみる!
その場で一緒にみる私たち👧🏻🤝🏻👧🏻

友 達
私が好きな子ってこの子(流星)やろ?
み ぃ わ 🖤
うん、そうそう!
友 達
名前ってりゅうせいくんやっけ?ゆうせいくんやっけ?
み ぃ わ 🖤
・・・
み ぃ わ 🖤
えっ?
ちなみに友達はFANTASTICS八木勇征の事は1㍉も知りません

この「りゅうせい」「ゆうせい」問題はこの1回だけじゃなく過去に何度もやりとりしてます

勘弁してください🤦🏻‍♀️

アンケート

どっち呼び???
バリ
88%
バリボ
13%
投票数: 16票
私はバリ派です✋🏻

プリ小説オーディオドラマ