第2話

 Ⅰ 
8,367
2024/01/12 06:00





💙🐱side








💜
💜
 まろちゃん !! 
💙
💙
 ん ? 
 
💜
💜
 ラップ 、 作ったやつ … 
 英訳 してくれへん ? 
 
💙
💙
 あ 、 ええよ !! 
💙
💙
 今日中で ええなら … 、 
 
💜
💜
 !? 
💜
💜
 ほんま !? 
💜
💜
 めっちゃ 助かる ~ ! 
💜
💜
 ホンマに ありがとう ニコッ 
💙
💙
 大丈夫 ニコッ 

まぁ 、 仕事 … あるけど ええか 。


俺の 仕事 。


簡単に 言えば 、 他の 国の人と 喋る 。


的なやつ ((


いつも 、 社畜社畜 言っているのは それだ 。


思って いたよりも 楽だ 。


それに そのおかげもあってか 結構 言語 関係なく 喋ることが 出来るし … 、


… 全ての 言語 いけてるんちゃうん ??


え ~ っと 、


1 、 2 、 3 、 よん … 、





































































💙
💙
 … !? 、 

い 、 けてる !??


まって 、 俺 天才やんか (
人
  May I ask you a question?少しお伺いしても大丈夫ですか? 
💙
💙
 え 、 ぁ … 、 
💙
💙
  yes. No problem.はい。大丈夫ですよ。 ニコッ 
人
 Thank you . 

たまに 道を 歩いていると 外国人の 方々が 通っており 声をかけられるので よく 役に立つ 。


案外 、 この仕事 やって良かったなと 個人的には そう 思ってる 。









プリ小説オーディオドラマ