第4話

 Ⅲ 
6,385
2024/02/25 06:24



💙🐱side

















あれから ファンミが 終わった 。


なんとか 遅刻せずに すみ 、 リスナーさんに 心配 されずに すんだ 。
❤️
❤️
 てことで 、 中国語 教えて ー 、 
❤️
❤️
 先生に また 単位 落とさせる って 
 言われた (

馬鹿すぎる 。 (
💙
💙
 はぁ … 、 
💙
💙
 じゃあ 、 自己紹介 してみ ? 
💙
💙
 そんくらいは 出来るやろ 。 

軽く 圧を かけながら 言った 。
❤️
❤️
  我的名字是私の名前はりうら 
💙
💙
 … りうら 、 のとこ もう ちょい 
 中国語っぽく 出来ない ?
❤️
❤️
 … 、 わかんない (( 

あ 、 終わりや コイツ (
💙
💙
  裡浦りうら 
❤️
❤️
 お ー 、 なるほど ! 
❤️
❤️
 さっすが まろだね 。 
❤️
❤️
 本当に なんでも 喋れるんじゃ ?? 
💙
💙
 さぁな !! 

本当は 喋れる だなんて 、


口が 裂けても 言えないけど 、。










短すぎました … 、 ごめんなさい 。

☆ 760 って 本当ですか !?

急に めっちゃ 伸びてて 嬉しすぎます 💕


宣伝交換です !!

自信作だそうです … !

個人的に 好きな 小説 なので 、 皆さんも 是非 !! 🙌🏻




プリ小説オーディオドラマ