前の話
一覧へ
次の話

第1話

P r o l o g u e ,
1,824
2023/05/15 22:46











2023年、春のある朝。


表参道の美容室で働くカリスマ美容師の萱島直哉かやしま なおやは、ある人物に会うべきかどうか
迷いながら乗車しようとしていた。
そのカリスマ美容師の萱島直哉の知り合いの愛川あいかわあなたも用事があるようで、
乗車していた。

同じ頃、高校の体育教師・畑野紗枝はたの さえは、通勤途中の駅ホームにいた。 視線の先には、
密かひそかに思いを寄せる消防士・白浜優斗しらはま ゆうとの姿が。
優斗もまた、ある複雑な思いを抱えながら電車を待っていた。

そんな4人が乗り込んだ車両には、 有名大学農学部の院生・加藤祥大かとうしょうだい、ネイリストの
渡辺玲奈わたなべ れいな、ポップカルチャー専門学校に通う米澤大地よねざわ だいち、警備会社のサラリーマン・田中弥一たなか やいち人材紹介会社じんざいしょうかいかいしゃを経営するキャリアウーマン・寺澤佳代子てらざわかよこらが乗り合わせる。
互いに見ず知らずの乗客が、それぞれの目的地へ向かうほんのひと時、同じ車内
で思い思いの時間を過ごす。いつもと変わらない朝がそこにはあった。

そんな中、一瞬走るかすかな閃光せんこうをきっかけに、突如加速しトンネルへと
吸い込まれていく電車、激しい衝撃音とともに揺さぶられる乗客たち!
気づいた直哉たちの前には、想像を絶する光景が広がっていて……。

時刻は8時23分、秋葉原行きの電車。たまたま居合わせてしまった乗客乗員68名の、
『“ペンディング”』された数奇さっきな運命が幕を開ける──────!







🤍🫧 .
🤍🫧 .
遂に公開──────!
🤍🫧 .
🤍🫧 .
遅れてすみませんでした💦!
🤍🫧 .
🤍🫧 .
一生懸命、頑張って書こうと思っていただんですけど、
間に合わなくて。
🤍🫧 .
🤍🫧 .
すみませんでした🙇‍♀️
🤍🫧 .
🤍🫧 .
でも、アンケートは、絶対にしてくださいっ!
後、読み逃げなしです❌!
🤍🫧 .
🤍🫧 .
それでは、バイビー!
 ───────────────────────────────────

アンケート

『ペンディングトレイン🚃』知ってる?
知ってる
97%
知らない
3%
投票数: 615票

プリ小説オーディオドラマ