小説更新時間: 2022/01/16 05:16

連載中

割れない卵

割れない卵
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 66 位(オリジナル)
世界が終わろうしている3年前。
蛭間貴司は、高校3年生。
一年前の落雷の事故でプロ野球選手の道を断たれた。
その日から貴司の人生は、まるで電源を抜かれたテレビの様に鮮やかな画面からいきなり真っ暗になった。
かつて自分は特別な人間だと思っていたが、地球上で大量に産み落とされる人間の一人でしかないと気が付いた。
18歳で人生のバッドエンドにたどりついた。
残りの人生は、ひたすらエンドロールを見るだけ、、、
ある日の夜、ベッドでうなされて目を開けるとグラビアから出て来た様な美人が、目の前10cmぐらいのところで微笑んでいた。
彼女は誰?
どうしてこんな事に!
!?ここは、どこ?
廃屋で展開するシュールミステリー。

チャプター

全2話
890文字
垣間 翔

垣間 翔

が好きなあなたにおすすめの小説

天使の傷痕

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る