第26話

色々加工画像(生存報告)
1,190
2023/12/17 13:18
※注意
※加工画像下手くそ(久しぶりにやったからかなり弱体化してます)
※色々注意
※誤字脱字あるかも…
※短い(とても)
生きてます…👍🏻 サボってて本当にすみませんでした…(土下座)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













~別バージョン~





ヘッダー
NEW

NEW

ヘッダー①

使いたい人はどうぞ使ってください!!無断全然良いです!←使う人いないだろ
(フリーヘッダーそのうちに増やします…(多分))






※需要無(NEWヘッダーの子)



恐らく白銀様には伝わる…←←←←←

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









^^




















※R画像注意(白鳳、ビリアン、蜈蚣)



※すみませんR画像の作り方を忘れました


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夜月
夜月
久しぶりの加工画像投稿だぁああああああああ!!!!
椛
投稿遅すぎだろ
月夜
月夜
多分皆既に存在忘れてたと思う
夜月
夜月
そんな時に私ふっかああああつ!!!
月夜
月夜
🖕
夜月
夜月
はい、すみませんでした。本当にすみませんでした全然投稿してませんでしたろくにプリしょ浮上もしてませんでした(土下座土下座土下座)これから毎日投稿はしませんがなるべく浮上出来るようにします…
椛
失踪はするなよ
夜月
夜月
気を付けます…、、^^←
夜月
夜月
というかオリジナル蜈蚣君本当に結構ビジュよくできたと思わない!?!←←
結構満足してます!^^←←
椛
一から作るっつー立ち絵の中ではダントツ上手くできてると思う()
夜月
夜月
2時間くらい奮闘したかいがありました…((()))
白銀様!!これがルート君世界線の蜈蚣君ですよ!!!!飴で簡単に釣れちゃいます←
どうぞ愛でてやってください…、←
夜月
夜月
それではまた次回←
※次回はクリスマス加工画像を上げる予定でいます。去年はあのまま前垢が使えなくなって無理でしたのでリベンジします←

プリ小説オーディオドラマ