第18話

いざライバルのところへ2
114
2024/04/02 09:00
あなたの下の名前side

今日はバイトの日!

店の前の掃除をしてたら、

ん?あれ風雅と拓哉くんっぽいな?

あ、確信。

拓哉くんに関しては口笛吹いてんじゃん笑。

たぶん見られたくないであろう場面だから、

偶然を装う。私なんて偉いのかしら(何様?笑)
(なまえ)
あなた
あれ?風雅と拓哉くんじゃん!
(なまえ)
あなた
どした?
(なまえ)
あなた
もしかしてうちの店?
まぁこの店向かってきてるの確定だけどね。
大西風雅
大西風雅
せやで!
大西風雅
大西風雅
拓哉が行きたい行きたい言って聞かないから
でしょうね、、、この感じだと笑

ちょっと私が少女漫画読み漁って身につけた技を

今こそ使うとき!!
(なまえ)
あなた
ふふふ、私に会いたかったんでしょ?(ニヤッ)
私は知っている。

拓哉くんは私の笑顔に弱いことを。

ぬふふ、ぬふふ、ぬふふふふふ()
大西風雅
大西風雅
ニヤニヤ
西村拓哉
西村拓哉
、、、\\\
よっしゃあ!的中!

これで違ったらくっそ気まずいし笑

よく考えたら自分よくこんなこと言ったな笑

もうちょい攻めてみよ。
(なまえ)
あなた
図星でしょ〜?
西村拓哉
西村拓哉
あぁっ!もう!あなたの下の名前ちゃんいじわるっ!(ムスッ)
大西風雅
大西風雅
笑笑
拓哉くん、かわい。

ん?今自分、拓哉くんのことかわいいって思った?

いや、かわいいものはかわいい。

赤ちゃんが反射的にかわいいのと同じである、、、

はず!!!
大西風雅
大西風雅
もう姉ちゃんのせいで拓哉すねたで!笑
風雅が少しふざけて言ってるのもわかるから、

あえてノリに乗っかろう。
(なまえ)
あなた
拓哉くんごめん!ごめんって!
あ、やばい、拓哉くんむすってしてる。

ほっぺぷくぅってしてる。

かわいい。うん、これはかわいい。

認めよう。これは全人類かわいいって思うやつだ。

では私もそのかわいさに対抗していこうではないか!
(なまえ)
あなた
(膝を曲げて上目遣い)
どうだ?

いつもは私に見下ろされてる(深い意味はない)から

私の上目遣いレアでしょ?

レアだからこそ価値があるんだよ。

私もここぞという時にしか使わないレア技!
西村拓哉
西村拓哉
っっ\\\
思惑通り。(趣味悪っ笑)

ちょっとからかってみよっ。

(ほんと趣味悪いねあなた)
(なまえ)
あなた
ふふっ、照れてる
次回に続く



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント🩷⭐️待ってます!

プリ小説オーディオドラマ