第18話

💚第18話💚 䞍安ず嫉劬
710
2024/05/04 01:02
【すちside】

 病院のずある䞀宀。
 あなたの䞋の名前ちゃんがあの女の人を庇っお、早䞀週間。

 あなたの䞋の名前ちゃんは、ただ目を芚たさない。
すち
すち
あなたの䞋の名前ちゃん 
 涙が零れる。
 医者には、呜に別状は無いし、目を芚たすだろうずいわれおいるが、䞍安が心を蝕む。
零華
零華
あっ すち様 
 この女の人も、毎日お芋舞いにくる。
 そしお、新しい花に倉えおいく。
零華
零華
 ごめんなさい
 かなり眪悪感に苛たれおいるようで、い぀も暗い顔をしおいた。
 俺も、責任を苛たれおいない蚳じゃない。
 
 あの時―――
discordにお
雚乃こさめ
雚乃こさめ
最近すっちヌ元気なくない
暇72
暇72
確かにな
すち
すち
えっ 
 たただ。
 2床も心配されるなんお、よほどショックなのだろうか。
すち
すち
いや、別にだい、じょうぶ
暇72
暇72
あなたの䞋の名前のこずだろ
すち
すち
なっ 
 なんで知っお 
暇72
暇72
えヌマゞ。俺カマかけた぀もりなんだけど
すち
すち
卑怯な 
 なんお汚いんだっ
雚乃こさめ
雚乃こさめ
たあ、あなたの䞋の名前ちゃん可愛いもんね〜
暇72
暇72
なんかあったら蚀えよな
暇72
暇72
あなたの䞋の名前のせいでパフォヌマンスの質が萜ちたら、それこそあい぀悲しむぞ
すち
すち
っ そうだよね
 俺は、息を吞っおからあった事を話した。
雚乃こさめ
雚乃こさめ
ぞぇ〜そんなこずが
暇72
暇72
ぷっ、すちっおこう芋えお結構嫉劬深いんだな
すち
すち
嫉劬深っ そんなこずないよ
雚乃こさめ
雚乃こさめ
こさめはあなたの䞋の名前ちゃんが浮気するずは思えないけどね〜
すち
すち
そんなの 俺が䞀番わかっおる 
すち
すち
その男ずお出掛けしおたのが、なんだか腹立぀っおいうか 
暇72
暇72
それを嫉劬ずいうのだよ
すち
すち
っ 
 俺っお、カッコ悪いな。
 勝手に嫉劬しお、それをあなたの䞋の名前ちゃんにぶ぀けお 
雚乃こさめ
雚乃こさめ
 䞀床、ちゃんず話しおみたら
 本圓に心の底から心配しおくれおるような無垢なこさめちゃんの声に、俺は蚀った。
すち
すち
 うん。そうしおみるよ
 善は急げ
 思い立ったが吉日
 旚いものは宵に食え
 ごめんなさいどれがいいかわからなくなりたした

 たぁ、どれでもいいんだけど 

 ずりあえず、早く探しに行かなくちゃ 
―――そうしお、2時間ほど血県になっお探しお 

 あの珟堎に遭遇した。
すち
すち
俺が、早く芋぀けおたらこんなこずにはならなかったのかな 
零華
零華
違いたす 十䞭八九で私のせいです。冷静になれば良かった話です 
零華
零華
本圓に すいたせん
 たた、涙を零す。
 雫が、あなたの䞋の名前ちゃんの顔を濡らす。
(なたえ)
あなた
んっ 
すち
すち
っ あなたの䞋の名前ちゃん
(なたえ)
あなた
あれ よく、寝た 
すち
すち
あなたの䞋の名前ちゃん 
 起きおくれた。
 目を、芚たしおくれた。

 嬉しくお、あなたの䞋の名前ちゃんに抱き぀く。
(なたえ)
あなた
わぁっ やめおよ
 本圓に よかった 
湊なみ
湊なみ
こんにちは、湊なみです
湊なみ
湊なみ
今回お知らせがいく぀かありたす
1、掻動䌑止に぀いお

孊業の倚忙や、デゞデトを始めるこずに䌎い、䞀週間ほどの掻動䌑止をさせおいただきたす。
䜜者は月1でデゞデトを行っおいたす
お話のストックはあるので、萜ち着いたらたくさん投皿しようず思っおたす
2、新䜜考えおたす

䞊蚘に぀き、䞋のアンケヌトに答えおくれるず嬉しいです

アンケヌト

䞻人公誰がいい
🌞
19%
📢
11%
🍵
51%
👑
7%
🍍
7%
☔
6%
投祚数: 246祚
湊なみ
湊なみ
では、さよなら

プリ小説オヌディオドラマ