第26話

21話ぁぁだぁぁぁ!!!!!!(発狂)
1,819
2023/03/24 14:16
練習に付き合い終わり
綿月 
綿月 
ゼーハー ゼーハー
綿月 
綿月 
キッッッッッッツイ!!!
烏 旅人
なんや、もうバテたんか?
乙夜 影太
3周走ってボール少し蹴っただけなのに??
綿月 
綿月 
わ...たしはっ...圧倒的に運動不足なんです!!!(泣)
綿月 
綿月 
運動できる人と私は違うんですよぉぉぉ!!!
烏 旅人
運動不足なら鍛えなアカンやん笑
乙夜 影太
というわけでーもう何周か走り込みー
綿月 
綿月 
嫌だーーー!!!!!(泣)
走り込み練習終わり!!!
綿月 
綿月 
もう...無理だっ...てぇ...
乙夜 影太
さすがに8周目は無理かー
烏 旅人
まぁ運動不足やったにしてはだいぶ走ったほうやな
綿月 
綿月 
不足している人に急に運動おもいっきりしたら身体がもたないんです!!!
乙夜 影太
楽しかったっしょ?
綿月 
綿月 
楽しくない!!!!(泣)
綿月 
綿月 
運動苦手だからあんまりしたくないのに!!!
烏 旅人
苦手でもやらないけないんや。健康的にもな
綿月 
綿月 
....それはそうですけど....
綿月 
綿月 
てか、私戻りますよ!!!!!やらなきゃいけないのがあるので!!!!
綿月 
綿月 
さよならです!!!!!
綿月 
綿月 
ε=┌(;・∀・)┘ ダッ
乙夜 影太
さっきまでキツイとか言ってたのに走ってんだけど
乙夜 影太
え?普通にまだいけたんじゃね?
烏 旅人
それとこれは別なんちゃう?
乙夜 影太
そうかも
烏 旅人
....あなた行ってしもうたし、俺ら2人で練習再開するで
乙夜 影太
ヘーイ
ここの主だ!!
ここの主だ!!
スゥーーーーーーーー
ここの主だ!!
ここの主だ!!
今日も推しが尊すぎるッッッッッッッッ!!!!やッッッッッばいぐらいカッコいい!!!!
ここの主だ!!
ここの主だ!!
もう顔も声も良すぎるッッッッッ!!!あの微笑みとか主を○ろす気???天に召される!!
ここの主だ!!
ここの主だ!!
もう発狂ものだよね!!!!!きゃーっ(*ノωノ)
烏 旅人
さっきからうっさいねんアホッッ!!!💢💢
烏 旅人
猿みたいに甲高い声でギャーギャー騒ぐなや!!💢💢
ここの主だ!!
ここの主だ!!
いいだろ別に!!!ここ元は主だけの部屋だったのだよ!!!???
ここの主だ!!
ここの主だ!!
叫ぶぐらいさせろ!!!!
烏 旅人
叫ぶやら発狂すんなら他でやれや!!!
ここの主だ!!
ここの主だ!!
ここ以外でどこに叫べばいいんだよ!!!!!?
乙夜 影太
誰もいない時を見計らって叫ぶとか?
ここの主だ!!
ここの主だ!!
うギャァァァぁ!!!!!!????(大声)
乙夜 影太
そんな驚く??
ここの主だ!!
ここの主だ!!
ヌッっと出てくるな!!!心臓止まりかけたからな!!?
乙夜 影太
それはヤバいね
ここの主だ!!
ここの主だ!!
元凶がそれ言う???
ここの主だ!!
ここの主だ!!
あ、てか推しの話聞いてくれよ!!!!
烏 旅人
嫌や
乙夜 影太
え、無理
ここの主だ!!
ここの主だ!!
なんでだよォォォォォォォォォォ!!!!(泣)
ここの主だ!!
ここの主だ!!
みんな反応冷たいし、辛辣ッッッ!!!いやそれじゃなきゃダメなんだけどさ???
烏 旅人
主おると騒がしいわ
ここの主だ!!
ここの主だ!!
ヘッそうだろ!人からよく「うるさいから黙って」って言われるのさ!!ドヤッ
乙夜 影太
ドヤッとか自慢気に話すことじゃなくない??
烏 旅人
黙れ言われとるやん
ここの主だ!!
ここの主だ!!
仕方ないのさこの口がペラペラと喋ってしまうんだからな!!!
烏 旅人
主うるさいし縄ぐるぐる巻きして口ガムテープ貼って黙らせればええか?
乙夜 影太
それいいね
ここの主だ!!
ここの主だ!!
良くないわ!!!!💢💢💢
ここの主だ!!
ここの主だ!!
話変わるけどさ女経験豊富そうな乙夜チャラ男はなんで
ここの主だ!!
ここの主だ!!
なんでッッ
ここの主だ!!
ここの主だ!!
少女漫画みたいな恋を意識するようなセリフを言わないんだよッッッ!!!!
ここの主だ!!
ここの主だ!!
女好きだろッッッ!!?もっと攻めろよ!!!???
乙夜 影太
なんで俺怒こられてんの??理不尽じゃね??
烏 旅人
アイツは情緒が不安定なんやろ
烏 旅人
それで八つ当たりしてきとるんや
乙夜 影太
えー...
ここの主だ!!
ここの主だ!!
次は頼むぞッッッッ!!!誰かさん!!!!胸キュンシーン(?)にもってけ!!!
烏 旅人
主次第やろ。展開作っとるし
ここの主だ!!
ここの主だ!!
言うな言うな!!!!メタ発言するなッッ!!
乙夜 影太
胸キュンシーン言ってるけど、主さ胸キュン分かってないし出来るわけないっしょ
ここの主だ!!
ここの主だ!!
だから言うなってぇぇぇぇ!!!!!💢💢
ここの主だ!!
ここの主だ!!
でも胸キュンシーンが作れないのは認めるッッッ!!だけど言っちゃダメだろ!!!
烏 旅人
まぁ今後どうしていくかやな
乙夜 影太
だねー
ここの主だ!!
ここの主だ!!
叫びびっくりマークしすぎて疲れたよッッッ!!!
ここの主だ!!
ここの主だ!!
みんなバイバイ!!!!

プリ小説オーディオドラマ