小説更新時間: 2024/02/03 06:00

連載中

【ヒロアカ】無個性だと思ってたけど本当は全然違いました

【ヒロアカ】無個性だと思ってたけど本当は全然違いました
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • もっと上手に笑えたら
【投稿について】
・不定期ですが1ヶ月以上投稿しないことはありません。
・投稿時間は常に17時です。

約ネバ▶︎ novel/pFY2eV+

人狼ゲーム▶︎ novel/CMSmmh+

鬼滅の刃▶︎ novel/i87ipC+

____________________

4歳になっても個性が発現しないから

無個性だと思ってた。

両親は個性婚。

母親は「天使」っていう個性。

父親は「雷」の個性。

父親が望んだのは「雷天使」の個性。

個性が発現しない私を父は殺そうとして、

私を庇った母が死んだ。

父は警察につかまった。

そのあとは親族の家をたらいまわしにされた。

そして私は捨てられた。

そして、私は孤児院に入った。

____________________

僕のヒーローアカデミア二次創作です!

1~2話 吹き出し
3~9話 文字
10話~ 吹き出し

【注意事項⚠️】
・人数を合わせるためにオリキャラが出てきます。
・原作と違うこともしばしば
・作者は漫画でなくアニメ派ですので、漫画である場面がアニメで無くなっている場合、そこの場面はカットになります。
・作者の記憶力死んでるので覚えてないところはオリジナル要素で誤魔化していたりします。
・オリジナル要素多めです。
・オリジナル要素多めのため原作シーンがなくなっていたりします。
・イラストはアイコンメーカーを使用させていただいています。
・原作とオリジナルを繋げるためにほかの作者と場面が少し被る可能性があります。
・オリジナル要素にてキャラの口調がおかしくなることがありますが、気にせず読んでください。
・その他困り事や気になることがありましたら、コメントに書いていただきたいです。

チャプター

全12話
17,253文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

あやかし旦那様に嫁入りいたします

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る