前の話
一覧へ
次の話

第15話

めんどくせぇ
112
2024/04/03 15:28
寧々チャン@類が世界一可愛いが勝手に入ってきました
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
ねぇ私も、私も類にガブッてされたい♡♡♡♡♡♡♡♡
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
なんかめんどいやつきたぁぁぁぁ
司@雫きもいぞ
司@雫きもいぞ
類の恋人は俺だぞ?
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
知っとるわ
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
良いぞ良いぞそのまま寧々を押し返せ司くーん
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
ねぇ結婚しよ類
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
嫌です
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
は????犯すぞ?????
MEIKO@お酒お酒お酒
MEIKO@お酒お酒お酒
寧々ちゃん怖ー
KAITO君だお☆☆☆☆☆☆☆
KAITO君だお☆☆☆☆☆☆☆
ねぇ俺もめーちゃん犯したい
MEIKO@お酒お酒お酒
MEIKO@お酒お酒お酒
黙れ性欲バケモンモンスター
KAITO君だお☆☆☆☆☆☆☆
KAITO君だお☆☆☆☆☆☆☆
毎回毒舌だよね
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
どくした?
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
義務教育受けた???
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
これはどくじたって読むんだよ
桐谷遥@みのり恐怖
桐谷遥@みのり恐怖
義務教育受けた???
彰人@まともな奴居ねーのかよ
彰人@まともな奴居ねーのかよ
もうバカしかいねーよ
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
一瞬で置いてかれる私☆☆☆☆
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
まぁまぁ影が薄いって事で
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
は?????
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
は?????
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
もう仲良いんじゃない?
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
良くねぇだろ目大丈夫????
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
こんな狂った事言って翌日会ったら「愛莉ちゃんおはよう!!」って平然の様に言うから私能バグりそう
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
みのり@遥ちゃんしか勝たん♡💖👊🥺
安心しなよもうバグってるよ
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
だまれ遥狂い
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
通知がうるさい
冬弥@ RAD WEEKENDを超える
冬弥@ RAD WEEKENDを超える
通知きったら良いと思うぞ
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
そっかありがとう冬弥!
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
え、杏ちゃんラインしないの?!
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
杏@雫さんと気が合いすぎて困る
はい、めんどくさいんで☆
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
じゃあ私とラインしよ!!
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
嫌です。土へ帰れ
司@雫きもいぞ
司@雫きもいぞ
ていうか毒舌→どくぜつだ
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
え、そんなの知ってますけど???
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
なーん@パパなんて死んじゃえー(?)
全部ノリに決まってんだろ
司@雫きもいぞ
司@雫きもいぞ
俺可哀想
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
はいはいヨチヨチ
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
私にもヨチヨチして
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
良いな司
寧々チャン@類が世界一可愛い
寧々チャン@類が世界一可愛い
入れ替わってよ
司@雫きもいぞ
司@雫きもいぞ
無理だろ
類@ワンダショの演出家兼役者
類@ワンダショの演出家兼役者
頑張れば出来るよ?
司@雫きもいぞ
司@雫きもいぞ
出来んのかい
主ちゃんや
主ちゃんや
もう疲れたから終わりッッッ!!
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
愛莉@まじ雫可愛い結婚しよ?
中途半端だからなんか一発ギャグして締めてよ
主ちゃんや
主ちゃんや
副操縦士は服装重視
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
雫@腐最高あと愛莉ちゃんが最近きもい
面白いけどすとぷりのジェル君のネタ盗んでるから失格
主ちゃんや
主ちゃんや
ちぇ
主ちゃんや
主ちゃんや
じゃあ布団が吹っ飛んだ
全員
・・・
主ちゃんや
主ちゃんや
バイバーイ!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ