第16話

いじめとは?
957
2024/03/27 22:28
🚺
クスクスㅋㅋ
あなた
ふーん……………
ウンチェ
ウンチェ
あなた………
スビン
スビン
ごめん、、お前が来る前に消そうとは思ったんだけど、
ボムギュ
ボムギュ
油性で、、、中々消えなくて、
教室に入ったら私の机にありとあらゆる悪口が書かれている

死ね
ブス
デブ
カス
学校来んな

こんな古臭いやり方今でもあるんだ
てか、
あなた
なんで3人が謝るの?
あなた
3人がこれ書いたの?
ウンチェ
ウンチェ
違うよ、、、大好きなあなたにこんな事出来るわけないでしょ、
スビン
スビン
こんな陰湿なことしねぇよ
ボムギュ
ボムギュ
疑う、?
あなた
うん、知ってる。なんか謝ってるから一応聞いてみただけ。
あなた
それで
あなた
あんたらのせいで3人が私に謝ってきてるんだけど
あなた
殺すよ?
🚺
なんで勝手に私たちって決め付けるのよ
あなた
お前の手に油性ペンついてる
あなた
この花がいけてある花瓶運んだのはてめぇか?
あなた
制服に花びらついてるけど?
🚺
それだけじゃ証拠にならないでしょㅋㅋ?
あなた
うん、そうだね
あなた
とりあえず、
あなた
放課後話し合おう
あなた
このままだとHRも授業もできない
🚺
いいわ





























昼休み
ウンチェ
ウンチェ
あなた……………
あなた
そんな心配しないでよ
スビン
スビン
するに決まってんろパボ
あなた
私は落書きより3人が謝ってきたのにブチギレてる
ボムギュ
ボムギュ
ごめ、
あなた
だから3人は謝るべきじゃないってば
あなた
今もブチギレてるのはボムちゃん達じゃなくてあいつらに
あなた
アイツらのせいで3人が謝ってきたのに
あなた
落書き、消そうとしてくれてありがとうね
あなた
でももういいよ
ウンチェ
ウンチェ
、、??
あなた
私に考えがある
あなた
そう難しくは無い
あなた
このお遊びをあと1週間するの
あなた
そしたらもうあとは私のターン
ボムギュ
ボムギュ
なんか怖いこと考えてそう、
あなた
怖くないよ
あなた
ただ1週間後はオッパたちを巻き込んでるかな〜
スビン
スビン
じゃあ俺たちも巻き込め
ウンチェ
ウンチェ
そうだよ!!
あなた
…………分かった
あなた
その代わり証言者としてね?
ボムギュ
ボムギュ
任せて!!








































放課後
🚺
で、話し合いって?
あなた
誰にも言わない
あなた
あの落書きや花瓶を置いたのはあなた達?
🚺
えぇそうよ?
あなた
何であんなことしたの?
🚺
そんなのアンタがうざいに決まってるからじゃない
🚺
陰キャのくせにイケメンに囲まれやがって
あなた
へぇ
🚺
これ誰かにチクッたりでもしたら分かるでしょうね?
🚺
あんたもあの3人もあんたのオッパも殺すから
あなた
脅しも上手なもんで
あなた
ありがと
あなた
私がしたかった話し合いは終わり
あなた
そっちが話したいことはなんかある?
🚺
明日からも虐めるから
あなた
ㅋㅋㅋㅋ
あなた
お好きにどーぞㅋㅋ
手のひらで遊ばせてやる









































my home
THE 8
THE 8
あなた?
THE 8
THE 8
何かよからぬ事を考えてる顔してるよ?
あなた
そんな顔してんの?まじ?
ドギョム
ドギョム
なになに、何かあったの?
あなた
んー、ちょっと面白いことがあったかなーㅋㅋ
あなた
(今日の落書きも写真撮れたし♪)
ジョシュア
ジョシュア
笑ってるのか笑ってないのかどっち??
あなた
もうニッコニコよㅋㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
(なんか隠してるな)
ホシ
ホシ
なんか隠してるでしょ!!
あなた
隠してないよ〜
ジュン
ジュン
大丈夫?学校でイジメとかにあってない?
あなた
あってないよㅋㅋㅋ
あなた
虐められても私は1週間あれば撃退できるしㅋ!!!
ミンギュ
ミンギュ
オッパたちにも言うんだよ!!?虐められたら!!
ジョンハン
ジョンハン
そうだよいつもあなた言わないんだから
エスクプス
エスクプス
心配でたまんない、
あなた
大袈裟だよ
あなた
まぁでも相談はするよ
バーノン
バーノン
当たり前だから
あなた
ふふっㅋ

プリ小説オーディオドラマ