第11話

9話(2期)
39
2021/03/05 09:43
一花の頼りにしてるよ、せーんせっが可愛かった!あと嘘じゃないよの所が炎上しそうで怖い…なるべく炎上は回避して欲しいけど…やった。の時は炎上しなかったし大丈夫だよね?大丈夫だと信じたいけどこればっかりはなぁ…原作知らない人からしたら確かに分かるけど
あと二乃の初めてのバイト回カットされなくて良かった!可愛すぎる…っていうか二乃は風太郎に振られるのわかったのかな…?ま、私は告白されたらOKする、絶対(そもそもされないし私も女だから無理だけど)
そしてクラスメイトが1回も合ってなくて笑っちゃった、その時の三玖の あの女子生徒…フータローにベタベタと…の所めっちゃ気持ちわかる私もそういう時毎日にあるもん、あと三玖が可愛いのはもちろんのこと、後ろの炎めっちゃリアルで凄い(どうでもいい)
あと四葉と風太郎の被る所?風太郎がちょっとよくわからなかったけど四葉が修学旅行ですね!って言ってた所で笑いすぎてお母さんに怒られました。どうした?って
あと二乃のケーキ屋の時の五月がバレバレ過ぎて(特にアホ毛)二乃に五月何してんのよって言われた時になんでバレたんですか!?っでそりゃバレるわってなった

風太郎 いいか!面倒なら身につけているアイテムで覚えろ!このセンスの欠けらも無いヘアピンが5女の五月だ!

五月 いきなり失礼な話ですね…!
のとこ好き
ちなみに四葉は 悪目立ちリボン って言われた…w

プリ小説オーディオドラマ