第51話

ともさんの日常。
176
2023/04/09 09:00
ともSiten
ん、眠。
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
7:30か…そろそろ起きよっと
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
朝はパンっw
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
頂きます
もぐもぐタイム
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
ごちそうさまでした。
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
制服着替えてと
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
今日はこの資料とこれがいるな!OK入れた。
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
髪の毛整えて行ってきます
8:15
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
おはよーみんなー
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
がっちゃんはやいね
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
朝早く起きたし!
アイク 青山 逢空 2-B
アイク 青山 逢空 2-B
えwともさんが珍しい
よっぴー 鳥井 碧 3−A
よっぴー 鳥井 碧 3−A
あ。久美さん来ましたよー
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
はぁはぁ…遅延
wato 水尾 和斗 1-A
wato 水尾 和斗 1-A
クミさん山大変やね…
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
クミさん!おいてかないでー
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
ソーラさんそろそろ行かなやばいしさ…
バステン 雪江 宏 3-A
バステン 雪江 宏 3-A
うわぁぁもう30分ですよ!?
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
誰が一番早く行けるか勝負だ!!
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
またはしらすき!?
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
そうみたい!!w
1限目
まただるい授業が始まった。

はよ50分過ぎてくれ!!
休み時間
Mbu
あーかーみっ!
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
うぉっΣ(゚Д゚)
Mbu
ったくw相変わらずビビりだなwww
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
www
Mbu
進路決めたか?
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
俺は板前として働こうと思ってる
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
だから調理師免許とか取れる大学行こかなーとか考えてる
Mbu
え、すご(・_・)
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
そういう○○は?
Mbu
俺は八百屋継ぐかなw
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
えーwやりたいことないの?
Mbu
特にないな
Mbu
八百屋継いだほうが俺にとってはいいかなって
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
まー俺がつべこべ言うことでもないけどなwww
Mbu
たしかに?w
お昼休み時間
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
ふー、
今日は久美が3限目理科であの遅刻したら怖い先生だから集まらなかったので4時間ぶりに会う。

俺らは放課後も遊んだりしてるから12時間以上話してない事はほぼない。

帰ってもDiscordで話すし。
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
ともってお昼は早いねんな。
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
はい。購買のセブイレでこうてきたからあげる。
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
え。購買にセブイレなんて
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
自販機!!
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
うわァ…いけばよかった
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
ちなみに長蛇の列やったから4限目はお腹痛い言うて早めに切り上げた
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
クミってところどころ抜けてるよなw
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
は?w
クミ 黒岩 久美 1-B
クミ 黒岩 久美 1-B
まー否定はせいへんけどな!?
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
えw
wato 水尾 和斗 1-A
wato 水尾 和斗 1-A
ともさーん焼きそばパンあげるー
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
俺はイルカかw
バステン 雪江 宏 3-A
バステン 雪江 宏 3-A
シャチはオルカイルカはオルカw
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
あちゃみ 橙本 茶美 2-B
さーむっ
よっぴー 鳥井 碧 3−A
よっぴー 鳥井 碧 3−A
www
よっぴー 鳥井 碧 3−A
よっぴー 鳥井 碧 3−A
大ブーイングのバステンさん
バステン 雪江 宏 3-A
バステン 雪江 宏 3-A
これでものったんですよぉ…
アイク 青山 逢空 2-B
アイク 青山 逢空 2-B
ともさん!!新作を飲んでみてくれません?
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
俺を毒味に使うな!?
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
www
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
ソーラさん!
赤髪のとも  明見 とも 3-B
赤髪のとも  明見 とも 3-B
言ってたレシピ書いてきたよ。
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
ソーラ 桃瀬 氷空 2-D
ありかとうございます^^
あかがみんは今日も明るく過ごしています
主ぃ
づかれだぁ…
主ぃ
投稿遅れてごめんなさい!!
主ぃ
今日投稿分をまとめて22時代に出す予定です!!
主ぃ
おつぴののん!

プリ小説オーディオドラマ