第11話

#10
2,237
2019/01/24 12:10
あなたside


〜昼休み〜




昼休みなんだけども〜 暇!!

何しよ〜


あなた『(。・・。)ぼぉ~』

神「あなた〜」

あなた『(。・・。)ぼぉ~』

高「あなた〜!」

あなた『(。・・。)ぼぉ~』

小「あなた!!」

あなた『はい! なんでございましょうか!!』

永「気づくの遅っ!」

あなた『ごめんなさいね! で、何?』

マ「屋上に行くから一緒にどう?って思って」

あなた『行く行く〜!』

神山「屋上はな、俺らしか使えへんのよ」

岩「後、数人の先輩以外ね」

あなた『なんか特別使えるってなると嬉しいね』

平「唯一の休憩所」

あなた『?』

岸「ほら、女子共…」

あなた『納得(๑¯-¯๑)』

高「早く行こ!」










〜屋上〜

あなた『うひょー 広ーい!』

小「あ! 先輩!」

??「お、望やないか」

??「その可愛い子は誰?!」

??「(´-﹃-`)Zz…」

神「この子は転校生の中間あなたちゃんです」

??「俺、手越祐也! よろしくね!」

あなた『あ、はい…』

??「おい、手越 中間さん困ってるだろ」

手「ごめんね」

あなた『いや、大丈夫です あ、後あなたでいいですよ』

??「俺は加藤成亮しげあき よろしな」

??「俺は重岡大毅! よろしくな! 気さくに、シゲって呼んでくれてかまへんからな!」

??「僕は松島聡! よろしくね」

??「俺は佐藤勝利 よろしくねあなたちゃん」

あなた『ちゃん付けしなくていいでよ』

佐「了解!」

??「俺は山田涼介 よろしく」

加「おい、流星〜 起きろ〜」

重「こいつ、屋上に来たらいつも寝てまうねん」

松「寝ないで過ごす方法はないのかな」

山「とりあえず、起こす?」

小「お願いします」

高「藤井先輩、あなたの事話したら食いついてきたのになんで肝心な所で寝てるかな」

手「流星! 起きろ!」

藤「もうちょい寝かせてよ〜」

岸「藤井先輩、この前話したあなたいるんですけど…」

藤「それを先に言えよ!」

あなた『ꉂ(*°ฅ°*)クスクス』

重「笑われてんぞ〜」

藤「最悪… えっと〜 藤井流星です よろしく」

あなた『なんかこの学校、顔が整ってる人達ばかりやね』

重「関西弁… もしかして、関西から来た?」

あなた『はい、そうですけど…』

藤「マジか!? 俺、大阪生まれやねん!」

あなた『゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚』

3年「(可愛い…///)」

あなた『この学校は関西生まれも多いやね!』








なんか同じ所生まれの人に会うとなんか気分ええな〜 てか、またLINE交換するの忘れとった! ま、いっか!





NEXT))

プリ小説オーディオドラマ