前の話
一覧へ
次の話

第4話

ノリでッッッッッッッッ
112
2024/05/17 18:46
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
いや怖
@青リンゴ
@青リンゴ
れむくん、救急車呼んどいたから乗りな
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
あ"?
金ねぇふざけんな金よこせやが@青リンゴを強制退会させました
それにより罰金100万円が発生しました
sssssssnnnnnnnoooさん
sssssssnnnnnnnoooさん
ありゃりゃ〜お疲れ様ぁ〜♡
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
チッなんだこのッ
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
クソAIが人間様に
うrrrrみyyyaaa#最強にゃんこ
うrrrrみyyyaaa#最強にゃんこ
LINEの文面でも舌打ちしてるのイタイよ‪☆
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
いや、メタイメタイ
超絶可愛いしゃるペン
超絶可愛いしゃるペン
あるけーくん『いや、』から始めんのハマってるのぉ?
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
いや、そんなことは無い
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
いや、あれ()
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
主のせi(((
ARKHE@大魔王が大人の事情により強制退会させられました
超絶可愛いしゃるペン
超絶可愛いしゃるペン
おとなのじじょぉ?
うrrrrみyyyaaa#最強にゃんこ
うrrrrみyyyaaa#最強にゃんこ
ははっ‪☆物語の世界観壊してr(((
うrrrrみyyyaaa#最強にゃんこがメタ発言のため強制退会させられました
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
やば
sssssssnnnnnnnoooさん
sssssssnnnnnnnoooさん
3人しかいないね〜♡
sssssssnnnnnnnoooさん
sssssssnnnnnnnoooさん
ま、しのさんがいたら十分だけどねぇ♡
sssssssnnnnnnnoooさん
sssssssnnnnnnnoooさん
ああ、今日もかわいいっ♡
超絶可愛いしゃるペン
超絶可愛いしゃるペン
しのくんキャラやばぁ
超絶可愛いしゃるペンがノリで退会させられました
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
ひどくね?ってかなんで俺がツッコミ側なんだよクソが
sssssssnnnnnnnoooさん
sssssssnnnnnnnoooさん
知らないよぉ♡
なんか流れでsssssssnnnnnnnnnoooさんが退会させられました
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
は?
金ねぇふざけんな金よこせや
金ねぇふざけんな金よこせや
なんだよこれクソが
金ねぇふざけんな金よこせやの怒りが爆発しそうだったのでグループが再結成させられました
ARKHE@大魔王
ARKHE@大魔王
いやガチでなんだったんだよ
主(Lyuu)
主(Lyuu)
なにこれぇ???深夜テンションッ!!
主(Lyuu)
主(Lyuu)
おつりゅう!

プリ小説オーディオドラマ