小説更新時間: 2024/04/21 04:43

連載中

【undertaleAU×僕のヒーローアカデミア】闇の帝王の成り代わり、雄英へ

【undertaleAU×僕のヒーローアカデミア】闇の帝王の成り代わり、雄英へ
  • ミステリー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 29 位(ミステリー)
  • どんな手段を使っても

『理由はなんであれ , 不機嫌そうだな。感じるぜ』








『失礼な奴だな。力を貸そうってのに質問攻めにするなんて』








『お前の"負の感情"につられてここに来ただけさ』








『ハッ!なんでそんなことする必要があるんだ?幸せな奴らは放っておけばいい!
おまえみたいなやつが俺の助けを求めてるのさ』








『ほう...その考え嫌いじゃないぜ.....じゃあ、どんな場所にも行ける能力を与えてやろう...』








『が , 一つ条件がある....』








『どこへ行こうと , 必ずその場所にいるやつ一人を傷つけるんだ
だが物理的にじゃないぜ。言いたいことはわかるな?』








『....ククッ....交渉成立 , だな』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本家様
novel/5jrkW2+


アイコン&表紙:妖精さん♪様
https://lit.link/deeeeeeen114514


妖精さんのイラスト、フリーとかヤバすぎ










🎉新作 ミステリーランキング1位🎉 2/1


🎉デイリー ミステリーランキング29位🎉 2/22

チャプター

全17話
12,816文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る