第2話

軽く自己紹介〜!!
58
2024/04/07 03:49
全員!!
みんな〜こんにちは〜!!
✧『ふぉぉぉぉ!!!』
あくぼの
あくぼの
私達の初LIVEへようこそ〜
あくぼの
あくぼの
リーダーのあくぼのだよ〜
担当カラーは赤です!
✧『ふぉぉ!!!!』
かみなり
かみなり
副リーダーやってます!
かみなりだよ!担当カラーは緑!
✧『最高!!!』
Rum
Rum
こんにちは〜!!
Rumらむって言います!
担当カラーは青でーす!
✧『名前かっこいい!!』
星月らいな
星月らいな
こんちゃ!!
星月せいつきらいなだよ!
担当カラーは黄色です!!
✧『キラキラネームだ!!』
闇雲ライ
闇雲ライ
こんにちは〜
闇雲やみぐもライ!です!
担当カラーは黒だよ
✧『うぉぉぉぉぉ!!』
七瀬るり
七瀬るり
こんにちは〜!!
七瀬るりだよ!
担当カラーは紫!よろしく!
✧『よろしく〜!!!!』
補強ちゃん
補強ちゃん
こんちゃ!
補強ちゃんだよっ!
担当カラーは白っ!
きょうちゃんって呼んで!
✧『きょう〜ちゃ〜ん!!!』
三菜
三菜
こんちゃ!!
三菜みなって言います!
担当カラーはピンク!!
✧『可愛い〜〜!!!!』
えむ
えむ
どーも〜!!
えむだよ!
担当カラーはオレンジ!!
✧『いぇぇぇぇぇぇぇい!!』
全員!!
9つの幸せ!Happiness♡nine!
全員!!
ハピナイって呼んでね!
✧『ハピナイ最高!!!』
あくぼの
あくぼの
そして小学生メンバー紹介!
かみなり
かみなり
絶対覚えてね!!
天音
天音
こんにちは〜
副リーダーです!
天音と言います!
✧『天音ちゃーん!』
天音
天音
アイコンはこちら
叶音
叶音
こんにちは!
叶音といいます!
✧『叶音ちゃーん!』
叶音
叶音
アイコンはこれ
三菜
三菜
小学生の子達は演奏者として
LIVEに参加してもらいます
七瀬るり
七瀬るり
たまに歌ってもらうので、
絶対来てください!
えむ
えむ
中学生になったら私達と歌いまーす!!
闇雲ライ
闇雲ライ
それじゃそろそろ初歌唱といきますか
星月らいな
星月らいな
曲は千本桜!
Rum
Rum
聴いてくだーい!
✧『いぇーい!!』
※歌は次回、フルで歌う予定です
本家の動画も載せる予定でございます

プリ小説オーディオドラマ