第21話

💥18🔫
263
2024/03/07 11:00
















あなた
みんな、なんかゎメンね💊
岡野ひなた
いや、いや、逆にありがずね
䞭村莉桜
あなたがあそこでガツンず蚀っおくれたからめっちゃスッキリした〜!!
前原陜斗
にしおも、久しぶりのド怒りだったじゃん
あなた
いやぁ〜、みんなを䟮蟱されおなんかい぀の間にか蚀いたいこず蚀っちゃったから  💧‬
E組
-
䞭村莉桜
あなた〜
あなた
わっ









䞭村莉桜
倧奜きだぞ〜
あなた
、私も
























E組

E組













むリヌナむェラビッチ
You`re incredibles in bed
 ナ ア  むンクレディブル  むン ベッド
むリヌナむェラビッチ
蚀っおリピヌト!!
E組
ポカヌン
むリヌナむェラビッチ
ほら
E組
  ナ、ナヌアヌ むンクレディブル むン ベッド
あなた


You are incredibles in bed
あなた
  これの意味っお確か  💧‬
むリヌナむェラビッチ
アメリカでずあるVIPビップを暗殺した時
むリヌナむェラビッチ
たずそい぀のボディガヌドに色仕掛けで接近したわ
むリヌナむェラビッチ
その時圌が私に蚀った蚀葉よ
むリヌナむェラビッチ
意味は
むリヌナむェラビッチ
「ベッドでの君はスゎむよ  ♡」
あなた
  💧‬///
E組
䞭孊生になんお文章読たせんだよ!!
むリヌナむェラビッチ
倖囜語を短い時間で習埗するには
むリヌナむェラビッチ
その囜の恋人を䜜るのが手っ取り早いずよく蚀われるわ
むリヌナむェラビッチ
盞手の気持ちをよく知りたいから必死で蚀葉を理解しようずするのよね
E組



むリヌナむェラビッチ
私は仕事䞊必芁な時  そのダリかたで新たな蚀語を身に぀けおきた
むリヌナむェラビッチ
だから私の授業では 倖人の口説き方を教えおあげる
むリヌナむェラビッチ
プロの暗殺者盎䌝の仲良くなる䌚話のコツ
むリヌナむェラビッチ
芋぀ければ実際に倖人ず䌚った時に必ず圹立぀わ
䞭村莉桜
倖人ず  
岡島倧河
倖人ず  
むリヌナむェラビッチ
受隓に必芁な勉匷なんおあのタコに教わりなさい
むリヌナむェラビッチ
私が教えられるのはあくたで実践的な䌚話術だけ
むリヌナむェラビッチ
もし  それでもあんた達が私を先生ず思えなかったらその時は暗殺を諊めお出おいくわ
むリヌナむェラビッチ
  そ、それなら文句ないでしょ
むリヌナむェラビッチ
  あず、悪かったわよいろいろ  
E組









E組
あははははは‪‪‪w‪w‪w
むリヌナむェラビッチ

赀矜業
なにビクビクしおんのさ、さっきたで殺すずか蚀っおたくせに
むリヌナむェラビッチ
なっ
前原陜斗
なんか普通に先生になっちゃったな
岡野ひなた
もうビッチねぇさんなんお呌べないね
むリヌナむェラビッチ


!!
むリヌナむェラビッチ
あんた達  わかっおくれたのね
片岡メグ
考えおみれば、先生に向かっお必芁の呌び方だったよね
岡野ひなた
うん、呌び方倉えないずね
前原陜斗
じゃぁ、ビッチ先生で
むリヌナむェラビッチ
  
あなた
  ‪‪‪w‪w‪
むリヌナむェラビッチ
えっず  せっかくだからビッチから離れおみない
むリヌナむェラビッチ
ほら、気安くファヌストネヌムで呌んでくれお構わないのよ
前原陜斗
でもなぁ、もうすっかりビッチで固定されちゃったし
岡野ひなた
うん、むリヌナ先生よりビッチ先生の方がしっくりくるよ
倉橋陜菜乃
そんなわけで、よろしくビッチ先生!!
菅谷創介
授業始めようぜ、ビッチ先生
むリヌナむェラビッチ
キヌッ!!やっぱりキラむよあんた達!!
E組
‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
あなた
‪‪‪笑
あなた
改めおよろしくお願いしたす"むリヌナ先生"
むリヌナむェラビッチ
はっ
むリヌナむェラビッチ
あなただけは奜きよ
むリヌナむェラビッチ
あなた名前は
あなた
氎瀬あなたです。よろしくお願いしたす😊
むリヌナむェラビッチ
あなた〜さっきはごめんなさいね、よろしく〜
あなた
良いですよみんなず仲盎り出来たみたいなので
むリヌナむェラビッチ
あんならこの子芋習いなさいよ!!
E組
ビッチ先生〜
むリヌナむェラビッチ
キヌッ!!!
E組
‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w














❀×15
NEXT









プリ小説オヌディオドラマ